今日は・・・

 

「エリカさんは旦那さんに

イライラしないんですか?」

 

え?私もそりゃ

イライラすることだって

ありますわよ〜

 

っていうお話をするねウインクハート

 

 

この前なぁ、家の整理してて

結婚したての頃の日記を見つけた!笑

 

 

その頃は、まだ私

絶賛「不安になりがちなネガティブ女子」

キャンペーン中

やったんよねウインク笑

(そんなキャンペーンするなw)

 

 

もう月1、2回は

旦那さんに怒られて(主に家事でw)

逆ギレして泣いて

1人で日記ブツクサ言いながら書くみたいな。

 

 

で、「うわ、おもろー!」

って思ったのがこの日の日記。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「いやいや逆に自分があかんのやろな

 

「何かいろいろ足りへんのやろな

 

1人旅に出た方がいいのかな

 

仕事でも最近ついてないし」

 

何があかんのかな

 

「自分で考えて頑張ってるのに

なんで大切な人ほど

分かってくれへんのや!!

 

「イヤだ!!!もう悔しくて、辛い

 

 

なっ?

絶賛「不安になりがちなネガティブ女子」

キャンペーン中やろ?笑ウインク

 

 

特に

「1人旅に出た方が

いいんかな

って、ウケるよね www

 

 

結婚式では こーんなに

幸せそ〜な顔してるくせにね!!笑ウインク

 

 

 

さてさて本題にもどりますが

 

「エリカさんは旦那さんに

イライラしないんですか?」

 

ってよくプリンセス(生徒さん)から

聞かれるよ。

 

 

これについてはね、

昔は、よく

イライラしてたよ。

 

 

さっきの日記もさ

一見「反省してるふう」

「自分を責めてるふう」やけどさ

 

 

よーく見てみると

いっこも反省してないんよね。

自分のことも責めてない。

 

 

もはや

旦那さんに

こう言われたから

どうせ私が悪い

ってことでしょ!」

って逆ギレしてるように

見えへん?

(そう見えてなかったら

過去の私と同じように、

ちょっとやばい かも。ゲッソリ

 

 

 

 

でもね、今は

ほとんどイライラせーへん。

 

 

することもあるはずなんやけど

なんかすぐ忘れてる。

今思い出そうとしても思い出せんw w w

 

 

なんで忘れるかというと

 

 

そもそも

旦那さんにも人にも

イライラする頻度が

10分の1ぐらいに減った

 

 

イライラしても

「あ〜私がここをこうすれば

よかったのかな

って考えられるようになったからウインク

 

 

「エリカさん、めちゃめちゃ

プリンセスじゃないですか〜!!

な〜んて思ってくれたら

嬉しいなっおねがい気づき笑笑笑

 

 

 

 

そう。

絶賛「不安になりがちなネガティブ女子」

キャンペーン中だったとしても

私は変われたんです。

ディズニープリンセスのようにキラキラ

 

 

いったいどんな魔法を使って

変われたのでしょう?

ってとこなんやけど

 

それは

 

 

「未来の自分から

【ありがとう】って

言われる選択はどれかな?」

 

って考えて

 

自分の本当の気持ちに

素直にしたがって行動するように

なったからなのですキラキラリボン

 

 

 

 

イライラして泣き喚いたり

逆ギレしたりしてもさ

 

仲悪くなるだけやんな〜。

 

 

しかも仲悪くなるだけじゃなくて

 

彼からどんどん嫌われる

 

何より、

彼の大好きだった

あなたらしいかわいい笑顔

消え去るというね。。。えーん

自分で消してるんやけどね・・・)

 

 

ほんま、

 

\何してんじゃーい自分!!!バカたれ!!!/

ってなるよねタラータラータラー

 

 

もうね、私は

そういうバカみたいなことを

繰り返し繰り返した結果

 

 

「ああ、このままだと自分、あかんわ、、、」

ってやっと気づいたんよね。

 

 

気づくまで

何年かかったやろ?

30年ぐらいかな

 

めっちゃ時間もったいない・・・台風

せっかく可愛い10代20代を無駄にしたわ。)

 

 

 

 

でもね、その経験(絶望含めw)のおかげで

こうやって今

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチとして

不安になりがちなネガティブ女子たちを

1日でも早く

日に日に増して愛されるお姫様体質に

導くことができているのですキラキラ気づき

 

 

 

 

もうね、イライラみたいな

そんな、あなた自身を

一切幸せにしてくれないものに負けるのは

今日からやめてみませんか?気づき

 

 

イライラの奥底には

あなたの大事な大事な

「プリンセス人格」が

眠っているのです。

 

 

そのプリンセス人格の手を引いて

イライラの穴から引き出してあげる

 

あなたはもっともっと

今より自分らしく

幸せな恋愛ができるように

なりますよハート

 

 

上矢印ウソやと思うなら

私の生徒さんたちの声を見てみてね〜ピンク薔薇

 

 

 

リボン今日のまとめリボン

 

未来の自分から【ありがとう】って
言われる選択はどれかな?

って考えて

自分の本当の気持ちに
素直にしたがって行動するハート

 

それだけで

彼に対する不満や不安が消えて

あなたらしい笑顔を取り戻し

かわいいプリンセスのような彼女

なれちゃいますよニヤリ飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

「私も、エリカさんみたいに

もっともっと自分らしく

楽しく恋愛できるようになりたい!!!」

と思ったあなたのために

 

不安になりがちなネガティブ女子専用ハートのバルーン

自分らしく愛されて幸せを感じられる

5days 無料講座を用意したよキラキラ

 

具体的な解説内観ワークも豊富

フィードバックも無料でもらえる優れものハートのバルーン

 

下の画像をタップして

LINE登録(2秒で完了!)すれば

すぐに読めま〜すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル