今日はね、最近私が

「内観」して気づいたこと

お話するよおねがいハート

 

 

まず最初に、

なんでわざわざ

内観して気づいたこと

お話しようかと思ったか?

説明しとくね。

 

 

内観ってさ

その人の中でやってることやし

結構生々しい(笑)内容やったりするから

 

なかなか

見せてくれる人って

おらんのよね。

 

 

でもやっぱり

 

具体的にどんな感じで

内観して

 

どんな感じで

「本当の気持ち」に

たどりついてるのか?って

 

知ってみないと、

自分でできへんよねアセアセ

 

 

だから、今日は特別に

あなたにこっそり

お話するんだ〜ダイヤモンドピンク薔薇

 

 

では本題にうつ李まーすウインク

 

 

最近の内観・・・

 

 

私ね、今年の4月ごろから

こんなことを叶えたいなーって

思ってたの!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

リボンディズニーランドホテルの

ウォルト・ディズニースイートに宿泊したい!

 

リボンで、ディズニーシーの

VIPツアーに参加する

 

リボン待ち時間ほぼ0

ファンタジースプリングスエリア

アトラクションに2回ずつ乗る

 

リボン大好きなトイストーリー・マニア!

10回やるw

 

リボン「マゼランズ」でランチ飛び出すハート

 

リボンベッラヴィスタラウンジで

大好きなジェラトーニちゃんモチーフ

ディナーを食べるラブ

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

これ、ほんま

ディズニー好きな方なら

 

「うわ〜〜!!夢みたい!」

ってくらい

最高なプランなんよ笑おねがい飛び出すハート

 

 

なんでわざわざ

高額の「VIPツアー」で

ファンタジースプリングスエリアとかの

アトラクションを回りたいか

っていうとね

 

 

私は今、妊娠中で

長時間列に並ぶのが難しいからショボーンアセアセ

 

 

VIPツアーならね

スススススーっ

裏口から

アトラクションに

乗れるの!!!

 

 

赤ちゃん産まれたら

しばらくディズニーは

お預けになるからさ・・・

 

 

できる限り

今のうちに!行っておきたいの。

 

 

そしたらね、やっぱり

VIPツアーが一番

楽かなと笑キラキラ

 

 

でもね、

 

いざ、いろんな方が

ファンタジースプリングスエリアに

行き出して

 

レポとかが X(twitter)で

回ってきたりしたとたんにね

 

 

あれ?なんかオラ、

そこまで

ファンタジースプリングスに

ワクワクしねぇぞ?

 

ってなったんよ!(急に悟空w

 

 

 

 

あれれ〜?おっかしいぞ〜?

って思ってね(急にコナンw

 

 

そこで急きょ、

内観したのよねハートのバルーン

 

 

 

 

そしたら!!!

 

 

意外な「本当の気持ち」

見えてきたよキラキラ

 

 

それはどんな気持ちかというと

 

 

特別な感じを

味わいたい!!!

 

 

これ。これでした。

 

 

 

 

ファンタジースプリングスエリアにも

もちろん行きたいんやけど

 

な〜んか

他の人が生き出したら

ちょっと熱冷めたみたいなw

 

(テレビとかメディアで

いっぱいネタバレされてるしねw)

 

 

じゃぁ私は一体

何が欲しかったのか?

 

 

それはね

「特別な感じ」

やなって!!!キラキラ

 

 

VIPツアーなんか

知らん人も多いわけで。

 

裏口からアトラクション

乗れるんよ?

 

コンシェルジュさんみたいなの

つくんよ?

 

それだけで特別やんピンク薔薇キラキラ

 

 

さらに

ディズニーランドホテルの

ウォルト・ディズニー・スイートってさ

1室しかないのラブ

 

 

しかもディズニーホテルの中やと

最高級クラスピンク薔薇キラキラ

 

 

私、たまたま

ウォルト・ディズニーさんと

同じ誕生日やからさ

 

いつか絶対泊まる!

って決めてるの。

 

それぐらい私の中では

「特別」なお部屋。

 

 

だから、そういう

「特別な感じ」を

今のうちに

いろいろ味わいたいんやな

それがやりたかっただけやな

って、気づけたのウインクハート

 

 

 

 

だからどうするのかって?

 

 

今、私がやっていることは

たとえば

 

 

ピンク薔薇「特別感」を感じられるものを

1日にとりいれてみる

(お気に入りのピアスつけたりね)

 

ピンク薔薇「特別感」にフォーカスして

もう一度ファンタジースプリングスの

イメトレ(?)をしてみる

 

ピンク薔薇ちょっとしたお出かけでも

お気に入りのワンピースを着てみる

 

 

などなど。

 

 

とにかく私が今ほしいのは

「特別感」やから

「特別感」をたくさん

自分に感じさせてあげてるおねがい気づき

 

 

あなたも

「内観」で

「本当の気持ち」を見つけて

それに素直にしたがって

行動してみてねウインクハート

(あなた自身のためにね!)

 

 

「内観」について

もっと知りたくなったあなたのために

 

不安になりがちなネガティブ女子専用ハートのバルーン

自分らしく愛されて

幸せを感じられる

5days 無料講座を用意したよキラキラ

 

下の画像をタップして

LINE登録(2秒で完了!)すれば

すぐに読めま〜すハート

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル