今日は、

 

本当の気持ちに

素直になる女子だけが

幸せになれる〜ハート

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「なんで幸せになれないんだろう」

って悩む日々が終わり

「はぁ〜〜〜幸せ❤️」

って心から感じられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座はコチラを見てみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

「彼が、私といても

推しの動画を見てばかり

嫉妬してしまいます」

 

「彼が、他の同僚の女子と

毎日ゲームで遊んでいるようで

なんかモヤモヤしています」

 

 

こんなお悩み、

最近よく聞くよ。

 

 

嫉妬とかモヤモヤって

ほんま

 

「幸せ」とは

真逆の感情やよねダッシュ

 

 

 

実は、

嫉妬とかモヤモヤってさ

 

「本当の気持ち」を

ほったらかしにするから

生まれるんよね台風

 

 

本当の気持ち

 

「私はあなたと

もっとおしゃべりしたいから

あなたとの時間が

もっとほしいな〜ハート

 

なのに、

 

 

なぜか

 

「私の大事な時間を

アイツが奪ってる!!

 

憎い!アイツも彼も!!

 

みたいに、

変換されちゃうんよね真顔

 

 

なぜか

「アイツ」という

関係のない対象が入ってきたり

「憎い」という無駄な気持ち

出てきたりして

 

「本当の気持ち」が

埋もれる、無視される絶望

 

 

結果、

「幸せ」とは真逆の感情を

抱くことになるんだもやもや

 

 

 

 

だからね、「幸せ」を

ちゃんと感じたいなら

 

 

「本当の気持ち」を

無視せずに

実現してあげればいいキラキラ

 

 

例えば、私のサポートしている

プリンセス(生徒さん)の場合はね

 

 

久しぶりに夫婦で

東京に旅行に行った飛行機

 

下矢印

帰りの飛行機やホテルも

前々から予約していたので

安くすんだ気づき

 

下矢印

それなのに!

旅の途中であることが

心配になった彼女。

 

入院している、

主人の叔母さん

大丈夫かな・・・?

 

下矢印

「でもなぁ。今から帰ると

飛行機やホテルの

キャンセル料とられるし、

高い飛行機代

払わなきゃいけないな」

 

下矢印

「ん〜〜〜でも

やっぱり気になる!

 

 

こんな経緯で、彼女は

勇気を出してご主人に

 

「おばさんが気になるから

帰りたい」

 

って相談したんよね。

 

 

そしたらご主人も

 

〜〜ちゃんが楽しくないなら

意味がないし

また来ればいいもんね!

 

って言ってくれたんだってハート

 

 

おかげで早めに地元に帰れて

叔母さんのところにも行けて

「ホッと」できたって飛び出すハート

 

 

 

 

 

こんなふうにね

本当の気持ちを実現すると

 

心から「安心」できるの爆  笑気づき

 

 

 

その結果、幸せを感じられるハート

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン嫉妬やモヤモヤなどの
ネガティブな気持ちは
「本当の気持ち」を
ほったらかしにするから
生まれてくるアセアセ
 
リボン「本当の気持ち」に
ちゃんと気づいてあげて
それを実現してあげる
幸せを感じられるキラキラ
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

このブログを読む前、

どんな気持ちだった?

私はどうなりたくてこれを読んだ?

 

って自分に聞いてみるおねがい

 

まじかるクラウン Point まじかるクラウン

普段、無意識で

やっていることにこそ

本当の気持ちが隠れているよハート

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「自分らしく幸せを感じる方法

を知りたい方のために

 

「なんで幸せになれないんだろう」

って悩む日々が終わり

「はぁ〜〜〜幸せ❤️」

って心から感じられるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
もっと詳しく講座について
知りたい方はコチラピンク薔薇
下矢印下矢印下矢印 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル