今日は、

 

●●を避けるだけじゃ

なりたい自分に

なれないよ

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「どうせ私は無理」

って思って諦めることがなくなり

「私って最高じゃん❤️」

って感じながら

恋も人生も楽しめるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたは、今

いろんな人のアメブロを探りながら

この記事に

辿り着いてくれたんだと思うんやけど

(見つけてくれてありがとうおねがいハート

 

 

正直なところ、

いろんな記事見て

どう思ってる?

 

 

どんな方も、

 

これが大事だよ〜」

これをやれば、こうなれるよ〜」

 

って書いてると思うんやけど…

 

 

本当かな〜?

「私には難しそう

どうせまた失敗する」

 

 

そんなふうに

疑いながら読んじゃったり

しな〜い??キョロキョロ

 

 

 

 

疑いたくなる気持ちはね

わかるよ〜!!!

 

 

誰だって、

自分が知らないもの

自分が体験したことないこと

については

疑ってかかるものやから💡

(人類共通!)

 

 

ただ・・・



疑うことで、

どうなりたいんだい?

っていうとこなんだよね。

ポイントは。

 

 

疑ってしまうのってさ、
失敗を避けたいから

失敗が怖いから

なんだよね。

 

 

でもそうやって

失敗を避けて

何もチャレンジしないのって、

 

本当に

あなたが幸せになれるような

選択かな?

 

 

\じ〜っ・・・/

 

 

そもそも

 

「私ももっと幸せを感じたいハート

なりたい自分になりたいハート

 

っていう思いがあって、

そのヒントを見つけたいから

アメブロや他のSNSを

見てるんだよね?きっと。

 

 

一方で・・・

 


「失敗しないように」

生きていると


逆に

「失敗する未来」にばかり

意識がいくから


どんどん

チャレンジが怖くなるよねアセアセ

 

その結果、

せっかくヒントを見つけても

 

何も変えることが

できなくなっちゃうんだよね絶望ダッシュ



私もさ、子供の頃

鉄棒が大の苦手だったんだ。
というか怖くて何もできなかったの。


「前まわり」すら
できなかったんだよ!


 

だって

 

「頭から落ちたら怖い」

「私はどうせ失敗する」

 

って思っていたからアセアセ



だからね
学校で鉄棒の授業があると
毎回テキトーにやり過ごして
なんとかごまかしてたなぁ
。笑

 

 

こんなふうに懸垂みたいなことして

「チャレンジしてるふう」

を装っていたよw w w



でね、
学年が上がれば上がるほど
「前まわりすらできない」ことが
恥ずかしくなってきて



挑戦することすらなくなり。。。


結局、大人になった今でも
前まわりも何も

できないよ〜!!笑い泣き

 

 

当たり前やけど、


「失敗しないように」と思って

失敗から逃げても


「前まわり」は

できるようにはならないんだよね。



それと同じで、

「失敗しないように」と思って

失敗から逃げても


「なりたい自分」に

なることはできないんだよね。。。


だって

「なりたい自分」に

なるための行動を

1つもやってないからアセアセ





てかさ、
「失敗しない」ことは
あなたにとって

「生きる目的」じゃないよね。


だからね、
失敗を避けることに

夢中になってるなんてないの!!

 

 

そんなことより、
もっとあなたは

幸せになるために

時間を使って

いいんだよ・・・!!!

 

 




というわけで

 

本当かな〜?なんかうさんくさい。

「私には難しそう

どうせまた失敗する」


って疑うのを

ちょっとやめてみておねがい気づき


かわりに、


「最初はうまくいかないのも当然!

 とにかくやってみよう!


って勇気を出してみましょハートのバルーン


やってみるとね、


そっか、そういうことか!
って実感したり

意外とできるじゃん!私
って気づけたりするからOK

 

 

あなたの中には

まだまだたくさんの

ダイヤモンドの原石

埋まってるよダイヤモンドキラキラ

 

 

だって今もここまで

ブログ読んでくれてるもん!

 

 

私にもできそう

やってみようかな

なりたい自分になりたい!

 

そんな気持ちが

隠れている証拠爆  笑気づき

 

 

その気持ち、

忘れずに

大切にしてあげて〜ピンク薔薇

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボンいろんな人のブログを
疑いながら読んじゃうのは
「失敗したくない」から。
 
リボンでも、失敗したくないからといって
失敗から逃げるだけでは
「なりたい自分」にはなれない。
 
リボン失敗から逃げることを
目的にしない!
勇気を出してとにかく
やりやすいものから
「やってみる」のが大事ピンク薔薇
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

私のブログに書いてある

プリンセスワークの中で

やりやすそうなものを探す

下矢印

 

寝るまでに1つだけ

やってみるハート

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「はぁ幸せ❤️って思えるようになる魔法」

を知りたい方のために

 

「どうせ私は無理」

って思って諦めることがなくなり

「私って最高じゃん❤️」

って感じながら

恋も人生も楽しめるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル