今日は、

 

実は、愛されると

「⚫︎⚫︎⚫︎が悪い」って

思ってないですか?

 

っていうお話をするねハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「どうして私は彼に

愛されてないんだろう…」

って悲しくなることがなくなり

「なんだ、愛されてるじゃん〜❤️」

って感じられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座はコチラを見てみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

今日は、前回の記事に続いて
「愛されてない…」を

引き寄せてしまう原因について

お話するねハート

 

 

前回の記事はこちらリボン

下矢印

 

 

 

「愛されてない…」を

引き寄せてしまう原因

2つ目はね…

 

 

実は、愛されると

「居心地が悪い」と

思ってしまっていことタラー

 

 

 

 

「え?!私、愛されたいのに

なんで居心地悪いなんて

思ってるの??

 

 

そんなふうに不思議に

思ったかな?

 

 

でもね、これ

「あるある」なんだよねアセアセ

 

 

例えば

 

優しくされると

「申し訳ない…」

って思っちゃう

 

好意を持たれると

「なんで私なんかに?」

と思っちゃう

 

とかね!!絶望

 

 

これ、私のとこに来る

プリンセスの悩みの中で

結構あるあるなのよ〜アセアセ

 

 

なんで、こんなふうに

「居心地が悪い」と

感じちゃうかというと

 

 

自信がなくて

優しさや好意を

素直に受け取るのが

「怖い」と感じちゃってる

からえーん

 

 

 

 

「素直に受け取るのが怖い」

っていうのはね、

どういう怖さかというと

 

 

「受け取っても、

どうせ私はすぐ

幸せな世界を壊しちゃう

とか

 

「受け取っても、

どうせまた裏切られて終わる

っていう

 

傷つくことに対する怖さ

なんだよねアセアセえーん

 

 

立ち直れる自信がないから、

傷ついたらもう終わりって

思っちゃう。

 

だから怖い。

 

だから、避けたい。

 

いっそのこと

受け取らない方がマシだ!

 

 

こんなふうに考えるから、

 

優しくされたり

好意を持たれたりしても

「居心地が悪く」

なっちゃうんだよね泣

 

 

 

 

でも、それじゃぁ結局

自分で

「愛されること」から

逃げてるんだよね。

 

 

あなただって本当は

思う存分

「はぁ、愛されてるハート

って感じて、安心して

恋愛を楽しみたいよねおねがい気づき

 

 

それなら、

 

日常から

「自信をつけるための行動」

やってみましょハート

 

 

自信をつけるための行動は

私のブログに

山ほど書いてあるし、

 

今日もあなたのために

1つご紹介しておくねカギ

 

 

それは

 

毎日、

自分のためにやったことを

メモに残す」こと鉛筆

 

 

例えばこんなふうにねハート
下矢印

 

 

自信ってさ

自分を信じる」って書くでしょ?

 

 

文字どおりね、

「自分を信じられれば」

自信ってつくの。

 

 

自分を信じるには

「自分は自分の味方なんだ」

ってしっかり認識する

ことが大事やでおねがい

 

 

そのためには、

 

日常からコツコツと

「自分は自分のために

これをやってあげたハート

って、

意識的に数えていくのが効果的カギ

 

 

 

 

はい!では

今日の話をまとめまーす!
 
 
リボン「愛されてない…」を
引き寄せてしまう原因は
実は、愛されると
「居心地が悪い」と
思ってしまっている
からアセアセ
 
リボン「居心地が悪い」と
思ってしまうのは
自信がないから。
 
リボン自信をつけるためには
「自分は自分の味方」
と思えるような行動
日常からコツコツやるといいキラキラ
 
 
さてさて、プリンセス。
まずは第一歩として

コレをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

「今日、自分のために

何をしたかな?」

って思い出して

自分に「ありがとう」って

言ってあげるハート

 

୨୧----------------------୨୧

 下矢印下矢印下矢印

 

\さらに・・・/

 

もっと詳しく

「はぁ幸せ🩷って思えるようになる魔法」

を知りたい方のために

 

「どうして私は彼に

愛されてないんだろう…」

って悲しくなることがなくなり

「なんだ、愛されてるじゃん〜❤️」

って感じられるようになる

 

無料講座を用意したよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 
 
 
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド彼から次に一緒に住む部屋(3LDK)を提案されましたハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル