今日は、

 

「私といても楽しくないよね」

って思いながら

彼と付き合うのって

実は⚫︎⚫︎なんだよ〜

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼、私といても楽しくないのかな…」

って不安になることがなくなり

彼と楽しくお付き合いできる自分に

なれるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
この前ね、あるプリンセス
(継続コースの生徒さん)が
こんなお悩みをくれたんだ。
 
 
 
 
彼は私に興味がない、
自分といて楽しいのかなという思考が
なかなか抜けない」
 
 
こんなお悩み、あなたも
抱えたことあるかな?
 
 
自分だけが彼のこと好きなのかな?
とか
自分だけ楽しくて、彼は無理してるのかな?
とか気になりだすと
 
 
なんだか申し訳ないし、
辛くなっちゃうよねえーんアセアセ
 
 
こう感じてしまう原因は
「自信のなさ」
なんやけど・・・
 
 
だからと言って
「自信をつけましょう」
とは言わないよ。
 
 
自信をつける方法なんか、
私はいくらでも
あなたにお伝えすることが
できるけど
 
 
「自信をつける」というのは
「すぐに」できるようなものでは
ないからね。
 
 
それだと、
今のあなたの辛い気持ちを
今すぐなんとか
してあげられない。
 
 
だからね、
ちょっと別視点から
今すぐできる解決策を書くね!
 
 
 
 
「彼、私といても楽しくないのかな?」
って不安になった時は・・・
 
 
「私といても楽しくないよね」
って思いながら
彼とお付き合いするのは
彼に失礼なんだよ!!!
ってことを思い出してアセアセアセアセ
 
 
 
 
「え?!失礼?!」
 
「ガーン!!!」
 
ってショックを受けちゃったかな?!
 
 
ちょっと辛口表現だったね、ごめんね。
 
 
でもね、これ
ほんまのことなの。
 
 
もし、あなたが
大好きな人(彼でもお友達でもOK)から
 
「自分といても楽しくないよね?」
「なんで自分なんかと一緒にいるの?」
 
って言われたらさぁ・・・
 
 
なんか悲しくなるし
悔しくなるし
ちょっと腹立たん??
 
 
「は?何言ってるの!?」
って、ならん???
 
 
それと同じことを
今、あなたは彼に
思ってるってことだよハートブレイク
 
 
 
 
彼はそもそも
「コイツといても
楽しくないな」
なんて思ってないかもしれないのに
 
 
「私といても楽しくないんでしょ?」
なんて決めつけるのは
失礼だよね。
 
 
それに
 
 
「自分といても楽しくない」
って気づいてるくせに
それでも「別れよう」とも言わずに
お付き合いし続けるのってさ
 
 
彼のことなんて
ちっとも考えてなくて、
自分のことしか考えてない
ってことにならん?
 
 
大好きなはずの彼に
色んな意味で
失礼なことをする自分に、
なりたいかな?
 
 
 
 
今日のお話を理解して
不安になった時に思い出せば
 
 
あ、私、また
いや〜な自分に
なるとこだったわ!!
 
 
って気づいて
軌道修正できるよねウインクハート
 
 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「私といても楽しくないよね」
って思いながら
彼とお付き合いするのは
彼に失礼なんだよ!!!
ってことを思い出してアセアセアセアセ

 

上矢印

ここをスクショ撮っておいて

不安になったら思い出す

不安になってない時も

定期的に見るとよりGOODキラキラ

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「彼、私といても楽しくないのかな…」

って不安になることがなくなり

彼と楽しくお付き合いできる自分に

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル