今日は、

 

言葉とか男性心理

とかじゃなくて

大事なのは

自分の⚫︎⚫︎⚫︎ハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼に寂しいって言いたいけど

嫌がられそうで怖い…」って

モヤモヤすることがなくなり

彼に可愛く甘えられるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 
 
「数ヶ月前から彼が
『忙しい』と言って
なかなか会ってくれません。」
 
「寂しいし、会いたいけど
そんなこと言ったら
引かれちゃうから
我慢しています…」
 
「でも、正直もう辛いです泣
 
 
こんなお悩み、
今までよく聞いてきたよえーん
 
 
こんなお悩み、
あなたもあったりする?
 
 
できることならね
彼の方から
 
「仕事が落ち着いたから
これからいっぱい会えるよ!」
とか
 
「寂しい思いさせてごめんね」
とか
 
言ってもらいたいよねアセアセ
 
 
でも、なかなか
そうもならなさそうな
状況の時だって、ある。
 
 
 
 
はい!そんな時は
 
 
彼にわかってもらえるように
可愛く「寂しい」って
伝えればいいんやでラブハートのバルーン
 
 
・・・
ただ、伝えるときには
注意点があって。
 
 
「あ〜、男性心理を操る
みたいなことかな?」
 
「どうせ、
ポジティブな言葉遣い
しましょうとかでしょ?」
 
 
そう思った〜?
 
 
NO,NO,NO!!
そんなんと、
ちゃうんですわ。
(下のイラストと口調合ってないw)
 
 
そんな
表面的なノウハウ
頼る必要なんかないの。
 
 
そんなことより
まず考えないといけないのは


「寂しい」って
彼に伝える目的って
なんだろう?
ってこと飛び出すハートウインク


「寂しい」って
彼に伝えたい。
 
 
そこにはさ、
「私のこともっと構ってよ!」
っていう気持ち

隠れてるよね。


でも、
「私のこともっと構ってよ!」
っていう気持ちって
そのまま彼にぶつけちゃうと
「攻撃」とも捉えられちゃうショボーンアセアセ
(これがいわゆる「自爆」)
 
 
「私のこともっと構ってよ!」
っていう気持ちがあるままやと
 

いくら
工夫して言葉を紡いだり
男性心理に従ったりしても


あなたの言葉や態度、
目線、雰囲気、全てに


「私のこともっと構ってよ!」
っていう気持ちが
乗っかってしまうからね、


それが彼に伝わり


彼に

「あ、俺って
この子のことを寂しくさせてる
ダメな男なんだ…
 
「俺、仕事頑張ってただけなのに
なんか責められてる…
 
「え、なんでこの子
こんな俺と
付き合ってるんだろう?

って思われてしまうよえーんアセアセ
 
 


あなたは、
彼のことを責めたいわけじゃ
ないよね?
 
 
そこが、目的じゃないよね?


だって、彼のことを
悪者にしてあげても
自分たち二人にとって
何の得にもならんもん






だからね、そんな
言葉などの表面的なものを
変えるんじゃなくて


まず、
あなたの心持ちを
変えていきましょウインクキラキラ
 
 
具体的にはね
 
 
「私は彼とこの先
どうなりたいのか?」を
きちんとイメージしてから
彼に「寂しい」って
伝えることピンク薔薇ハート
 
 
「彼ともっと仲良くなりたいハート
 
「彼に可愛いねって言ってもらいたいハート
 
「彼によしよしされたいハート
 
 
こんな可愛い欲望
あなたの中に、
あるでしょう?
 
 
その可愛い欲望を、
一番大事にするの!!
(私はいつも、やってるよんハート
 
 
 
彼ともっと
仲良くなってる私なら
どんな顔で、どんな言葉を言うかな?」
 
 
彼に可愛いねって
言ってもらえる私なら
どんな態度をとっているかな?」
 
 
彼によしよしされる私なら
どんな目線で彼を見るかな?」
 
 
そんなふうに考えてみて
ぜひ「そんな自分になりきって」
彼と接してみましょうOKハート
 
 
 
 
では今日のお話をまとめま〜す!
 
 
言葉遣いとか男性心理とか
そんな表面的なものに
囚われるな!!!
 
 
大事なのは
あなたの心持ちリボン
 
 
さてさて、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

寂しいな〜と感じて

彼を責めそうになった時、

一呼吸おいて

 

「彼とこの先どうなりたいか?」

を考えて書き出してみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「彼に寂しいって言いたいけど

嫌がられそうで怖い…」って

モヤモヤすることがなくなり

彼に可愛く甘えられるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル