今日は、

 

「自分の価値」は

 

あなたがどれだけ

「私に生まれて良かったキラキラ」と

感じながら生きているか?

 

で決まるハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「私は誰からも求められてないから

価値がないんだ」と悲しむ日々が終わり

「私に生まれて良かった!」と

毎日感じながら生きられるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「婚活していても
 誰にも相手されないので
 私には価値がないんだ
 って思っちゃいます
 
「アプリでお付き合いしてもいつも
 必ずフェードアウトされます。
 自分ってなんで生きてるんだろうって
 夜中に考えちゃいます
 
 
こんなお悩み、よく聞くよアセアセ
 
 
自分って価値がないのかな
生きる目的って何なんだろう
 
 
こういうの考え出すと
苦しくなっちゃうことも
あるよねタラータラータラー
 
 
私も昔、
「自分の価値って何?!」
って悩んだことあるー!!!
 
 
特に強烈に思い出されるのは
中学2年生ぐらいの頃のこと。
 
 
SMAPの「世界に一つだけの花」
という曲が大ヒットしてた時期で
 
 
いい曲だなあと思いつつも
 
私だけの”花の種”って
何なんだろう?
 
ってずーっとずーっと
考えてた。
 
 
でも、答えが見つからず。。。
 
 
「優しいところかな?
でも、他の子の方が
もっと優しいし・・・
 
 
「可愛いところ?
でも、他の子の方が
モテてるし・・・
 
 
とかぐるぐる迷走してたガーンダッシュ
 
 
でも!そんな私も
今では
 
 
「自分の価値」について
ちゃんと説明できるように
なったラブ
 
 
「自分の価値」とは
ズバリ!!!
 
 

自分がどれだけ

「私に生まれて良かったキラキラ」と

感じながら生きられているか?

 
 
なのですニヤリハートハートハートハートハート
 
 
 
 
詳しく説明するね。
 
 
まず、「自分の価値」は
大きく2つに分けることができるの!
 
 
 
୨୧----------------------୨୧
1、「基礎的」な価値
୨୧----------------------୨୧
 
 
これは、人類みんな同じように
平等に持っている価値のこと。
 
 
この世に「命」を授かって
降り立ったということはね
 
 
「生きる価値があるのよ」
って(神様とかに)
認められたから
なんだよね!!!
 
 
生きる価値があるから
生まれてきたの。
 
 
だから、
あなたも私も含めて
今生きている人は
みーんな同じように
「生きる価値」がある人。
 
 
そしてこの価値は
生まれた頃から持っているから
「基礎的」な価値キラキラ
 
 
 
 
୨୧----------------------୨୧
2、付加価値
୨୧----------------------୨୧
 
 
もう1つの価値は
付加価値
 
 
要するに、
この世に生まれた後に
「いくらでも
追加していける」価値まじかるクラウン
 
 
そしてその価値は
あくまで
「自分自身が
決めて感じる」価値なのハート
 
 
え、価値って人から評価されて
決まるものじゃないの?
 
って思ったプリンセスも
いるかもなんやけど、、、
 
 
もし価値が
人から評価されて決まるのであれば
 
 
その評価は一定じゃないと
おかしいんだよね。
 
 
だって「あなた自身」は
たった一人の存在やん?
 
 
一方で
人からの評価って
「100点」の場合もあれば
「0点」の場合もあるやん?
 
 
ってことは
たった一人の存在に対して
バラバラな価値が
つけられるってこと。
 
 
おかしくない???
 
 
 
そう、だからね
自分の価値は
自分で決めて、感じるものなんだニヤリハート
 
 
自分だけで決めて感じれば
価値は
あなた一人につき「1つ」
決まるもんね!!!
 
 
で!
 
 
自分の価値の2つ目は
さっき書いたように
「いくらでも追加していける」価値。
 
 
何をすれば、価値を
「いくらでも追加していける」
のかというと
 
 
「私に生まれてよかった〜ハート
って自分らしく幸せを
感じられる瞬間を
増やすだけまじかるクラウンダイヤモンド飛び出すハート
 
 
だってさ、
「私に生まれてよかった〜ハート
って感じられるってことは
 
 
「私=価値ある存在ハート
って感じられてるってことやん!
 
 
それこそもう
価値ある状態やん!!!
 
 
 
 
「自分の価値」について
今までより
わかってきたかな?爆  笑気づき
 
 
今日の話をまとめると
 
 
「自分の価値」のうち
「基礎的」な価値は
今後一切、揺るがないまじかるクラウン
 
 
さらに
「私に生まれてよかった〜」
って思える瞬間を
増やせば増やすほど
「自分の価値」は高まる爆  笑ハートのバルーン
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「私はどういう時に

幸せを感じているかなぁ?」

って考えて、

紙に書き出してみる鉛筆

下矢印

 

実際に、できるものから

やっていくハートのバルーン

(今すぐに!!)

 

 

まじかるクラウンPointまじかるクラウン

「私はどういう時に

幸せを感じているかなぁ?」

については

めちゃくちゃちっさなことでOKハート

日常の中で探してみてハート

 

(ヒントはあなたが

「笑顔」になっている時間)

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「私は誰からも求められてないから

価値がないんだ」と悲しむ日々が終わり

「私に生まれて良かった!」と

毎日感じながら生きられるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド単純に「生きやすくなった」の一言ですおねがい

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル