今日は、

 

「1人でもできそう」

って、それほんま?

「いつ」

できるようになる?

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

彼ともっとラブラブになりたい。

自信をつけたい。

でもどうすれば・・・って

アメブロを徘徊する日々が終わり

「よし!これで私も大丈夫❤️」

って思えるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
あなたは今、
 
 
自己肯定感高い
 
 
自分のこと「好き」って言える?
 
 
楽しく恋愛、できてる?
 
 
この前、
自分軸No1プリンセス養成コースを
卒業されたプリンセスがね、
 
 
最初私のところに
相談しに来た時
 
 
こんなふうに言ってたよ。
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
そんな彼女も!
コース卒業後は
こんなことを
言ってくれたの爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
///
実際ひとりで出来ると思って
ずっと頑張ってきたけど
やはり限界もあった
 
「変われたのは
表面的な一部分だけで
より深掘りはできてなかった
 
「えりかさんに出会って
勇気を出して飛び込んで行って
本当に良かったと思ってます」
\\\
 
 
そうよねぇ。
 
 
このブログを読んでる
あなたはきっと
「誰よりも頑張り屋さん」
やから
 
 
ついつい、
 
 
「1人で頑張らなきゃ!!!」
 
「困ってるけど、
誰かに頼るほどじゃない!」
 
 
って思いがちなんじゃ
ないかな。。。
(私も過去はそうだったー!)
 
 
でもね、
1人でアメブロ徘徊したり
 
 
いろんな人の
公式LINEを片っ端から登録
したりして
 
 
今の状況から
抜け出せてるのかな?
 
 
(厳しいこと言ってごめんね)
 
 
 
 
私もさぁ、最初この発信を
始めた時は
 
 
「自分のやり方で
いけるっしょ!!」
 
「頑張れば
いいことある!!」
 
 
って思ってたよ。
 
 
でも、それじゃぁ
だ〜れもブログを
読んでくれへんかった
 
 
ましてや
相談に来てくれる人なんか
増えるはずもなく
 
 
・・・
 
 
数ヶ月、いや半年ぐらいかな。
自分1人で頑張ったし
 
 
時々相談に来てくれる人は
おったけど
 
 
私のためになる
話し方じゃなかった
とか言われたりしてw w w
 
 
「あーもう無理だ!
このやり方じゃ無理なんだ!
 
これじゃぁいつまで経っても
時間だけが
過ぎていって、
私の理想の未来なんか
来んわ!!!
 
 
って気づいた滝汗滝汗滝汗
 
 
ってなわけで、一時期私も
「起業」ジャンルで
アメブロを徘徊していたよ笑
 
 
で!!
 
 
そこで、
運命的に師匠と出会い
 
 
色々教えてもらって
師匠の言う通りに行動していった結果
 
 
いろんな方から
「ブログが読みやすいです爆  笑
 
「最後にあるワークが
役に立ってますハート
 
「相談、希望です!!」
って言ってもらえるようになったウインクハート
 
 
で、今はもう
何人ものプリンセスを
連日サポートしてるってわけ飛び出すハート
 
 
 
 
別にさ、いきなり
誰かの継続コースに
入りましょうとか
そういうことは言わへん。
 
 
お金のことだって気になるやろし
誰を選べばいいかも
わからんやろし。
 
 
でもね
 
 
このまま1人だけで
誰の力も借りずに
 
 
アメブロとかインスタとか
ネットとか本屋さんとかを
徘徊してるだけやと
 
 
どんな未来が待ってそう?
 
 
ってとこをね。
一度考えてみてほしいな。
 
 
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

なんで私、いつも

アメブロとかネットを

彷徨ってるんだろう?」

 

いつ、私は

今の状況から抜け出せるかな?」

 

って自分に聞いてみる。

 

下矢印

答えが出ないなら、

今度は

私を助けてくれそうな

相性良さそうな先生は

いないかな?」って

探してみるハート

 

カギおすすめの探し方

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

彼ともっとラブラブになりたい。

自信をつけたい。

でもどうすれば・・・って

アメブロを徘徊する日々が終わり

「よし!これで私も大丈夫❤️」

って思えるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンドどん底でしたが、今とても生きやすくてハッピーです飛び出すハート

 

まじかるクラウン 動画でも見れるよ まじかるクラウン

NEW!ハート実際のセッションの様子

(画像をタップして視聴下矢印)

 

 

30代Sさん「すぐに不安に結びつけちゃう毎日だったけど…

 

 

40代Eさん「自己肯定感が下がり、ずっと曇った中を彷徨っていたけれど」

 

 

40代Kさん「彼に対して素直じゃなかった私が…」

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル