今日は、

 

会話が苦手だからって

落ち込む必要はない!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

彼ともっとお話したいのに

なんて切り出したらいいか・・・

なんて悩む日々が終わり

お互い理解し合って

絆がどんどん深まっていくカップルに

なれるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
こないだね、
結婚に特化した講座である
いつ結婚しても大丈夫な私を育てる❤️
プリンセスのお守り養成講座
プリンセスと一緒にセッションしてて
 
 
彼女がこんなことを言ったんだ。
 
 
「彼ともっと深い話をして
彼のことをもっと知りたいんです。
でも、私の話に彼は興味なさそうだし
どうやって聞き出せばいいか
タイミングとかがわからないです
 
 
彼に聞きたいことがあるのに
タイミングとか
どんな言葉で聞いたらいいかとかが
わからない・・・
 
 
そういうモヤモヤ、
タロット占い師してた頃から
よ〜く聞いてたよ〜アセアセ
(そう、わたし占い師もやってたの笑
 
 
 
 
さて、私は彼女に
どう答えたでしょう?
 
 
恋愛コミュニケーション術
こっそり教えるね❤️」とか
男性心理からすると〜」とか
そういう答え方?
 
 
いいえ、違いますウインク
 
 
私が答えたのは・・・
 
 
自分の話に自信がないなら
無理せず他の方法を
考えてみましょ飛び出すハート
です!!!
 
 
 
 
なぜそう答えたのか?
 
 
ポイントは2つあって。
 
 
1つはね、
彼女が、私のところに
相談しにきた時からずーっと
私の話は面白くないから・・・
って言ってたから。
 
 
自分は面白い話ができない。
こういう信念が拭いきれてない状態で
無理やりあーだこーだ
策を練って話をしようとしても
 
 
「あ〜また失敗したらどうしよう」
って怖くなって
うまくいかないと思うんだ。
 
 
だから、まず今すぐできることとして
会話で頑張る道以外で
なんとか彼のことを知っていこうね
って提案したよ爆  笑気づき
 
 
”自分は面白い話ができない。”
っていう信念については
別途また一緒に
別の信念に変えていけばいいしキラキラ
 
 
 
 
もう1つのポイントは
彼が自分自身のことを
あまり知らない(自覚できてない)
可能性があり、
彼から聞き出そうとしても
十分な答えが聞き出せない
可能性もあるから笑
 
 
これは彼女のパターン特有な話に
なるかもやけど
彼女の彼は
「俺は感情の起伏があまりないタイプ」
「最近楽しいことがない」
みたいなことを言ってたらしいからね
 
 
「あなたの好きなことは何?」
「あなたはどんな価値観なの?」
とか聞いても
「うーん・・・」
ってなりそうじゃない?キョロキョロ
 
 
これら2つのポイントを踏まえて
私は、彼女に
 
 
「無理して会話で
彼から直接聞こうとしても
楽しくないよね。。
そうじゃなくて、
〜〜さんが彼をよく
観察することで
【彼はこんなことが好きなのかも】
【彼はこんな価値観の人なんだな】
っていうのを見つけてみましょウインク飛び出すハート
 
「そっちの方が
私しか知らない彼を
見つけちゃったハート
みたいな気分にもなるし
一石二鳥じゃない?」
 
 
って提案しました〜キラキラ
 
 
その後の彼女はこんなに笑顔爆  笑
(って、顔隠しちゃったけどw)
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
LINEもこんなふうにくださって
私もHAPPYハート
下矢印下矢印下矢印
 
 
こんなふうにね
自分の苦手なことに
囚われすぎずに
他の方法を考えてみる
気持ちが楽になることがあるよ爆  笑気づき
 
 
彼との恋愛で
必要以上に自分を辛く
追い詰める必要はないからねハート
 
 
「他の方法って?」
ってわからなければ
プロに聞いてみるのもアリやしOKキラキラ
(私はそういうの見つけるのが得意ハート
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

彼との関係で

困っていることについて

 

「今悩んでいること以外で

他に目的を達成する方法はないかな?」

って考えてみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

彼に愛されてない〜

また彼が離れていく〜

なんて不安になる日々が終わり

彼からの愛情を

たーっぷり受けられるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル