今日は、

 

「自分を好きになるために

好きなことを

やりましょう」

と言われても困っちゃう人は

コレをやってみてハート

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

この記事を読めば、

「好きなことがわからない!」

と戸惑い悲しむ日々が終わり

自分で自分を楽しい気分に

させてあげられるように

なるよハートのバルーン

୨୧----------------------୨୧

 

例や経験談ワークが豊富でわかりやすいと大好評キラキラ

 

たった5日間で

自分らしく恋愛や人生を楽しめる秘訣がわかる

無料講座

下の画像をタップして受けてみてねハート

下矢印下矢印下矢印

 
 
「自分を好きになれば
楽しく恋愛できると思うのですが
その方法がわかりません
 
「本を読んでも
好きなことをしましょう等が
書いてあって・・・
でも私にはその
”自分の好きなこと”がわからないんです」
 
 
こんなお悩みよく聞くよ。
 
 
この前誕生した
新しいプリンセス(生徒さん)
同じようなことを
おっしゃっててね
 
 
私がどう答えたのか?
っていうのを
今読んでくださっているあなたにも
シェアできたらな〜と思って
今日は記事を書くね〜ウインク気づき
 
 
自分の好きなことが
わからない場合は・・・
 
 
ズバリ!
 
 
「自分が無意識に
やっていること」から
そのヒントを
見つけていきましょうハート
 
 
 
 
例えば
今、周りを見渡してみて。
 
 
あなたのお家には
いろんなものがあるでしょ?
 
 
それ、なんで買ったん?
 
 
どういうところが
「いいな」と思って
買ったんでしょう?
 
 
絶対に絶対に
どこかしら「いいな」と思って
買ったはず。
 
 
他にも他にも〜!
 
 
今日朝から着ていたその服。
なんでその服選んだの?
 
 
絶対に絶対に
どこかしら「これがいいな」
と思って選んだはず。
 
 
別にね、
大した理由じゃなくてもいい。
 
 
「一番近くにあったから」
「なんか安かったから」
とかでもいい。
 
 
その理由にこそ
あなたの
「大事にしている感覚」
要するに
あなたの価値観がある。
 
 
あなたの価値観にこそ
「自分の好きなこと」の
ヒントが
めっちゃ隠れてるよー!!!
 
だからそれを大事にすれば
いいんだよー!!!
 
ってことです、言いたいのは爆  笑ピンク薔薇
 
 
\フレンチトーストが好きだから
このお店に来てこれを食べた❤️/
 
 
なんかさぁ、
「好きなことをしましょう🎵」
って言われてもな、
 
 
おそらくあなたは
こう思ってきたんちゃうかな?
 
 
「えー。何だろう。
何か大きなことを
しなきゃいけないのかな。。。
そんなのないよ〜。
めんどくさい。
失敗したり続かなかったりしたら
まためんどくさいし。。。」
 
 
とかね???
(え?図星?笑
 
 
自分を好きになるために
「たいそう」なことは、
せんでもいいんよ。
 
 
そんなねぇ、みんな
カッコつけんくていいんやってOK笑
 
 
そんなことよりね
日常生活の中から
自分自身をよく観察して
ヒントを見つけて
それを大事にしていく。
 
 
これこそが大事って
私は伝えたい!!!虹ハート
(伝わったかな?飛び出すハート
 
 
ってことでまとめますと
 
 
自分の好きなことが
わからない場合は
 
 
日常から
自分自身を観察して
 
 
ついついやってること
無意識でやってること
の中からヒントを得るハートのバルーン
 
 
で、それが見つかったら
「あ〜私ってこれをやると
気分が良くなるのかも?」
「私はこういう要素を大事にすれば
ちょっと満たされるのかも?」
ってテストしていけばいいリボン
 
 
ではでは、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

あなたはなぜこのブログを

最後まで読みましたか?

どんな要素があるから

「ストレスなく」読めましたか?飛び出すハート

 

例:喋り口調が心地よい、

読みやすい、色使いが可愛い etc

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「好きなことがわからない!」

と戸惑い悲しむ日々が終わり

自分で自分を楽しい気分に

させてあげられるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル