今日は、

 

単発セッションを

何度も受けるのは

お金も時間も

もったいない!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

いろんな人のブログを読み漁って

「どの人がいいのかな」って

迷う日々が終わり

あなたにぴったりな

方法&メンターさんを見つけて

さっさと前に進めるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「なんでエリカさんは
初回限定でしか
単発セッション
していないのですか?」

上矢印上矢印上矢印
これ、よく聞かれる質問!


ってことで、今日は
この質問にズバリお答えするよまじかるクラウン
 
 
なぜ、初回限定でしか
単発セッションをやってないのか?
それは・・・
 

単発セッションを
何回も受けられるようにしちゃうと
あなたにとって、
こんなデメリットが
あるから!!!





デメリットっていうのは
大きく分けて2つあるんよね。


1つ目
単発セッションだと、
あなたが「あ〜もうだめだ〜」
「辛い〜!!」って困り果てた時
オチに落ちてしまった時に、
やっっっと申し込まれるから。


これです!!これ!!!
 

継続セッションならね、
「次いつにしますか〜?」とか言って
次の日時を事前に決めるんですよね。


でも、単発やったら
あなたが
「受けたい!」って思わないと
受けられへん。


これ、まずいんですわえーん


何がまずいかって言うと
一生
右肩上がりに
上がれないのが
まずいの!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 


継続セッションなら
そもそも落ちる度合いも
減ってくるし
 

落ちすぎる前に
私が引き上げられるんよねハートのバルーン


でも、単発やと
 
 
落ちたら引き上げて
また落ちたら引き上げて
の繰り返しになります。。。


それってただ
おんなじことを
繰り返してるだけで
なんの進歩もないの絶望絶望絶望
 
 
お互いに時間もエネルギーも無駄やし
お金かかってるなら
お金も無駄になります。
 

だから、単発は初回限定なんです。


2つ目
自分の中で
回数や期限を決めておかないと
いつまで経っても終わりがないから。


人間って、終わりがないと
自分で終わろうって
思う気持ちもてなくなってくるし
相談できる相手に依存するし
その分時間もお金も余計に
使ってしまう生き物やん?


まぁ有料か無料化とか
値段が高いか安いかとか
関係なく言えることやけど
 

同じ悩みを
何回も同じ人に相談するっていうのも
それってただ
 
 
話聞いてもらって
目の前の不安から
逃げたいだけ、なんよね。
 
 
要するに「一時凌ぎ」!
 
 


そういう環境を
こちら側が提供しちゃうと
結局あなたのためにならへん!


だから、
何回かセッションしつつ
ちゃんと次のステージに
上がれるような環境
大事って私は考えていますおねがいハート


なので、単発セッションは
初回限定でしかやっておりませーん!


はい。
 
 
これね、他の提供者さんに対しても
単発セッションを何回も
申し込むっていうのは
私はお勧めしてないんよね。うん。
回数追うごとに結局
値段上がったりもするしねゲロー
 

ちょっとこの機会に
お伝えさせていただきましたウインクハート
 
 
ではでは、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

単発セッションや

単発の占いなどを

何度も受けてきた場合

「それってダメなんだ」

「終わりをちゃんと決めないといけないんだ」

と自分に言い聞かせてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

いろんな人のブログを読み漁って

「どの人がいいのかな」って

迷う日々が終わり

あなたにぴったりな

方法を見つけて

さっさと前に進めるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル