今日は、

 

「こうなりたい」と

思ったならば

「こうなれる」

ってことだよ!!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

なにも叶わず幸せになれない

自分のことが嫌いすぎて

悲しむ日々が終わり

彼からも自分からも

愛されてHAPPYな毎日が過ごせるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「彼とラブラブになりたい」

「あの人と復縁したい」
 
「早く結婚して、子供が欲しい」
 
「とにかく自信を持ちたい」

「…でも、
そんな自分が
全く想像できないよー!」
 
 
上矢印上矢印上矢印
このブログに辿り着いたあなたは
こんなお悩み、あるんちゃう?ウインク
 
 
よくそういうご相談受けるし
私も何度も思ったことあるよ。
 
 
大学生の頃なんか、
「偶然、王子様みたいな
イケメンで優しい彼に出会って
仲良くならないかなぁ」
とか思ってた笑
 
(後述※
実際にそれが叶うことになるとは・・・!)
 
 
 
 
今日のブログの話はね
私の公式LINE
昨日音声配信したばっかりの
大事なお話爆  笑キラキラ
 
 
ブログを見つけてくださった
あなたにも
シェアしたくなったから
文字に起こしてますおねがいハートのバルーン
 
 
さてどんな話かというと
ズバリ・・・
 
 
あなたが
「こうなりたい」と
頭に思い浮かんだこと
 
 
実は
あなたが心の奥底で
「私にもなれそう」
「私にもできそう」
って思ってることなのである!!
 
 
って話ウインク気づき
 
 
これね
なんでこんなこと言うかっていうと
 

この前、
新たに爆誕したプリンセス
自分軸No1プリンセス養成コースの生徒さん)がね
こういうことおっしゃってたからなんです。


「私も 自分が好きな状態が
 基本的なスタンスになりたい
 
「でも そんなふうになれるか
想像がつかない。
なったことがないので。。。


って。


こうなりたいんやけど、
なったことないから
想像がつきません
っていうことですね。


でもね、実は
人間ってね
さっき書いたように
 
 
「自分にもできるかも」
って思えてることしか
頭に浮かばないの!!!


ましてや
「口に出す」ことなんて
「自分にもできるかも」
って思えてないと
もっとできへんのやで〜!!
 
 



例えばやで、
あなたに質問です。
 

あなたは
大谷翔平選手のように
NO1のメジャーリーガーに
なりたいですか?
 
 
・・・なりたいなんて
思わへんよね??ウインク笑
 


これって
「自分にもなれる」って
思えてないからなの!気づき


だってさぁ
そもそもメジャーリーガーって
男性がなるものやし
 
 
最初っから
「私には無理」って制限かけてるから
なれると思ってないし
なりたいとも思ってないんよね。


でも!!!
逆にいうと
 
 
「こうなりたい」と
言葉にできてる時点で
 
 
0.000001%であっても
「自分にもできるかも」
って思えてる
ってことなんよね爆  笑キラキラ
 
 



よくね
「想像できないことは 実現できない」
とか言われてたりするけど
その前段階って感じかな。


そりゃ〜
具体的に想像できればできるほど
実現できる可能性高まるし
ほんまに実現できる
んよね。
 
(私も、大学生の頃に
ほんまに王子様みたいに
(黙ってたらw)イケメンで
優しい旦那さんに、出会えたから!!)


でも、
そもそも「可能性0%」って
思ってることは
言葉にせんし
頭にも浮かばへん。
 
 
このイラスト見て「私もこうなりたい」
と思ったなら、
\そうなれるって思えてるってこと!/
 
 
というわけでね
まとめますと


あなたが今
こうなれたらいいのにな
でも私なんかがそうなるのはとても難しそうだ
って思っていることは


実は、心の奥底で
あなた自身も
「私にもできる」って
思ってることなんですハートカギ
 
 
だから、その気持ちを
忘れないで・・・!!!
ちゃんと叶えてあげましょウインクハートのバルーン
 
 
ではでは、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

「こうなりたいな」

と思っていることを

大小問わず

5つ書き出してみる鉛筆

 

下矢印

それを見て

「ふむふむ、私って実は

これ、なれる・できるって

思ってるんだなぁ!!」

認める(許す)

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

なにも叶わず幸せになれない

自分のことが嫌いすぎて

悲しむ日々が終わり

彼からも自分からも

愛されてHAPPYな毎日が過ごせるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル