今日は、

 

「私なんか」の裏には

こんな本音が

隠れている!!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

彼に大切にされなさすぎて

「どうせ私なんか」と

悲しむ日々が終わり

彼からも自分からも

大切にされてHAPPYな毎日に

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「私はいつも都合よく扱われてる
 
もっと二人きりで
会ってくれてもいいのに
なんで予定調整してくれないの」
 
 
こんなお悩み、よく聞くよ。
 
 
そういうお悩みの裏には
「私なんか・・・」
「どうせ・・・」
という気持ちが
隠れてるんやけど、
 
 
さらにその裏には
実はもっと大事な気持ちが
隠れてるんよね。
 
 
それはズバリ
 
 
「私はもっと
大切にされていいはず!」
という気持ちハートキラキラ
 
 
 
 
「え?違うよエリカさん。
私なんて、って
思ってるんだよ??」
 
 
そう思ったー?爆  笑
 
 
じゃぁね、ここで質問です。
 
 
「私なんて」と
ほんまに思っている人なら
 
彼が大切に
してくれなかったり
 
予定を調整
してくれなかったりした時
 
どういう言葉を
発するでしょう?
 
 
・・・
 
 
答え
下矢印下矢印下矢印
 
 
「そりゃ仕方ないよね。
だって私なんて
そういう存在なんだから。
 
 
こうじゃない???笑
 
 
ほんまに「私なんて」
って思ってるなら
 
 
ある意味
「謙虚」に認める
はずなのさ。
 
 
だがしかし!!!
 
 
あなたは
そうではない。
(=あなたってまぁ
謙虚じゃないよね!!っていう
話とちゃうからご安心をウインク
 
 
ってことは??
 
 
そう。
 
 
あなたはほんまは
心の中で
 
 
「私はもっと
大切にされていい
存在なのよ!!!」
って叫んでるってことピンク薔薇ハート
 
 
 
 
これね、
彼とか他の人に対してじゃなくて
 
 
自分自身に対しても
同じように思ってるんだよ。
 
 
例えば簡単な例で言うと
 
 
会社で、足元が冷えて寒いのに
何も対策していなかった場合
 
 
「寒いなぁ・・・」
「足、冷えるなぁ」
 
 
の声を無視しちゃうと
 
 
心の中であなたは
「もっと大切にしてよ!!」
「私のために暖かくしてよ!」
って叫んでる。
 
 
この「叫び」に
気づけるかどうか
 
 
幸せな恋愛そして幸せな生き方が
できるかどうかのカギ
なってるんですわカギハート
 
 
だって、
 
 
叫んでる自分を
放置したら
そんな自分を嫌いになっちゃうし
 
 
逆に
叫んでる自分を
「そうだよねそうだよね」
「それを叶えてあげるからね」
ってあやしてあげれば
そんな自分を好きになれるでしょラブ
 
 
自分を好きに
なっておいた方が
 
 
幸せな恋愛
幸せな生き方が
できるもんね!!!
 
 
 
ってことで!まとめますと
 
 
「私なんて」
の裏側にある
本当の気持ち(叫び)に
ちゃんと気づいてあげる!
 
 
そして
その気持ち(叫び)に
素直に従ってあげる気づき
 
 
ではでは、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

次に「私なんて」

って思った時に

このブログを思い出して

 

 

「私の心の叫びは・・・」

って自分に聞いてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

彼に大切にされなさすぎて

「どうせ私なんか」と

悲しむ日々が終わり

彼からも自分からも

大切にされてHAPPYな毎日が

過ごせるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル