今日は、

 

巷でよく言われている

「ある」に目を向けるのって

どんなイイコトがあるの?

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

彼に愛されてない〜

また彼が離れていく〜

なんて不安になる日々が終わり

彼からの愛情を

たーっぷり受けられるように

なるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
今日もね、
自分軸No1プリンセス養成コース
プリンセスと一緒にセッションしてて
 
 
「【ある】に目を向ける」ことの
大切さ
改めて感じたんよね爆  笑
 
 
 
 
例えばこのプリンセスの
例で言うと
 
 
彼女は、結婚準備の
真っ只中でね
 
 
これからさぁ
結婚に向けて
色々やっていこう!って
なってる時期なんやけど
 
 
時々、彼が自分に
イライラをぶつけて
くることがあったんやって。
 
 
で、それがちょっと
不安の種になっていたと。
 
 
この先ちゃんと
やっていけるかなぁって。
 
 
でもね、
 
 
私と一緒に
「日に日に増して愛される
お姫様体質」を
目指すことになってから
 
 
お気に入りのノートに
「彼から受け取った
(と自分が感じた)愛情」
メモしてきたの。
 
 
それのおかげで
 
 
「あ、そんなに
不安になることもないや」
って思えるようになってきて
 
 
彼とちょっと
「別れる?別れない?」で
揉めそうになった時
 
 
正直に、
思ってることを
彼にお伝えできたんやって。
 
 
で、その結果
お互い「別れたい」なんて
1ミリも思ってないよってことを
確認できたんやっておねがいハートのバルーン
 
 
\よかったハート本当よかったハート
 
 
私もね、昨日の夜
旦那さんが
お仕事忙しかったのか
 
 
なんとなーく
余裕ない感じで帰ってきて
 
 
「あれ?旦那さん、
いつもより優しくないな?」
って思って
ちょっとだけ寂しく思ってたんやけど
 
 
上矢印これも
「内観」する癖つけてるから
「あ〜私ちょっと寂しく思ってるな」
ってすぐに気づいたんやけど)
 
 
ちょうど昨日のお昼に、
旦那さんから
 
 
めーっちゃくちゃ
嬉しくなるようなLINEを
もらってたんよ〜爆  笑ハートハートハート
 
 
で、それを
しっかり味わって飛び出すハート
メモにも残してたから
(嬉しくてスクショした!!)
 
 
必要以上に
「え〜ん!!えーん
「しゅん・・・赤ちゃん泣き
ってならずに済んだウインク笑
 
 
つまり・・・
 
 
\「ある」に目を向けるのは/
自分を自分で助けるためなのよ/
 
 
さぁて。
ここまで読んで
どうだろうか?プリンセス。
 
 
あなたは・・・
 
 
「ある」に目を向けたい
思った?
 
 
それとも
 
 
「いや私には無理」
「それができないんだってば!!」
ってイラッとした?
 
 
前者なら
そのまま素直に
「ある」に目を向けるワークを
やっていけばいいのだけれど
 
 
後者なら・・・
 
 
「なんで私は
そうやって
私自身を
不幸にさせたがるの?」
 
 
って、自分に聞いてみて。
 
 
頑なに、
「幸せになれない方向」を
向こうとする理由は
なんなんでしょう?って。
 
 
もし答えが分からなかったら
私に一度
相談しにきてね。
 
 
なんぼでもヒントは
持ってますピンク薔薇キラキラ
 
 
それを素直に受け取って
前に進むかどうかは
もちろん、あなた次第カギ
(私は「受け取れる女子」しか救えません)
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

この記事を読んで

「ある」に目を向けたい
思ったのか
それとも
「いや私には無理」
「それができないんだってば!!」
ってイラッとしたのか
どっちなのか
自分に聞いてみる。

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと自分らしく

恋愛や人生を楽しんで

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

彼に愛されてない〜

また彼が離れていく〜

なんて不安になる日々が終わり

彼からの愛情を

たーっぷり受けられるように

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加
 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル