今日は

 

彼や周りの人を

疑っちゃう?

いやいや、

まず疑うべきは

⚫︎⚫︎⚫︎の方だよ

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「不安で仕方ない毎日」

から抜け出し、

自分で自分を幸せな方に

連れてってあげられる女子に

なれるよハートのバルーン

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
彼が浮気してそうで
不安なんです、毎日。。。」
 
「職場で
周りの人が、私のことを
悪く言ってないか
不安なんです。。。」
 
 
こんなお悩みよく聞くよ。
 
 
うんうん。わかる。
そういうのって
気になり出したら
止まらへんよね!えーん
 
 
止めたいんやけどねぇ。
止めたいんよ。でも、
 
 
どうやっても
その気になり出したことが
 
 
「事実」のように
見えて(聞こえて)
仕方がない。
 
 
…私も思春期の頃
そういう苦い思い出
あったわ〜ダッシュ
(気にしすぎて過敏性腸症候群になってた絶望
 
 
でもね、でもね!
あることを学んでから
 
 
悪い方に悪い方に
気になって仕方ない〜
みたいな状態に
陥ることが
なくなったよ!!!
 
 
その「あること」とは
ズバリ〜
 
 
目の前の世界は
自分の心の前提が
作り出している!
という「引き寄せ」の法則カギキラキラ
 
 
 
 
引き寄せの法則は
私がブログやインスタで
いつも言ってる
 
 
「お姫様体質」に
なるための
三種の神器の1つ❤️
 
*お姫様体質:自分で自分を助けて、自分で自分を幸せにする体質
上矢印生きやすくなる&楽しく恋愛するためにめっちゃ大事やから、覚えておいてね!!)
 
 
「目の前の世界は
自分の心の前提が
作り出している!」っていう
引き寄せの法則の仕組みを
知ってるだけでね
 
 
「なるほど。ってことは
私の心の前提を変えれば
今の目の前の世界だって
いくらでも変えられるってことね!
って考えられるってことやん?
 
 
上矢印考えられないとしたら、
後述の話を読んでみてね!)
 
 
 
 
心の前提が
目の前の世界を作っている
 
 
ということは要するに・・・
 
 
「彼のことを疑っちゃう」
「周りの人を信じられない」
って思ってしまうのは
 
 
そもそもあなたが
 
 
「彼のことを疑いたい」
「周りの人を信じたくない」
っていう心の前提を
抱えているから
 
 
だったりする・・・
 
 
 
 
そして
今ここで書いてる話を
「ふ〜んそうなんだ」
って思えず
「そんなの嘘だ!!信じない!」
って思ってしまうのも
 
 
あなたが
「今の自分の考え方しか
信じたくない!!」
「どうせ信じても無駄!」
といった心の前提を
抱えているせいかもしれない・・・
(心の前提はいろんなパターンがあるから
「せいかもしれない」って表現したよ)
 
 
さて、なんでそんなふうに
頑なに信じないのか?
 
 
胸に手を当てて
自分の心に聞いてみてね。
 
 
たぶん
「信じて傷つきたくないから」
「これ以上傷つくのが怖いから」
とか
そういう答えが
出てくると思うよ。
 
 
でも、その心の前提を
もったままじゃ
 
 
どうやっても
彼のことも
周りの人のことも
信じられへんのよね台風えーん
 
 
 
 
だから、もしあなたが
「彼のことを信じたい」
「周りの人の目を気にして
不安になるのを止めたい」
って思うなら
 
 
彼や周りの人のことを
疑うよりもまずは
 
 
ジブンの心の前提を
疑ってみてね!!!
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

今日不安になったことについて

もし、私の心の前提が

そんな世界を引き寄せてるとしたら?

と考えてみる。

 

(もし〜としたら?と問いかけるのが大事。

問いかけをすると、脳みそって勝手に

答えを探し始めるんよね〜)

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと彼や周りの人と

楽しく過ごして

自分らしく生き生きと

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「不安で仕方ない毎日」

から抜け出し、

自分で自分を幸せな方に

連れてってあげられる女子に

なれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル