今日は

 

彼とラブラブで

いるためには

あなた自身が

コレをすることが最優先!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼の反応が気になる💦」と

自分らしさを見失って

辛い思いをすることがなくなり

「あ〜今日も楽しかった!」って

思えるようなやり取りを、

彼とできるようになるよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
彼の反応が気になって
デートを楽しめないんです」
 
つい相手の顔色を
伺ってしまって
何も言えなくなってしまいます」
 
 
こういうお悩み、
私が過去に占い師やってた時から
本当によく聞くよ〜。
あなたは大丈夫?
 
 
彼と楽しく会話できるデートって
この上なく幸せな時間やよね。
 
 
そういう時間を
過ごすために
あなたが今、最優先で
やるべきことは・・・
 
 
ズバリ!
 
 
いつでもどこでも
あなたが
あなた自身を
楽しませる習慣を
つけることウインクハート
 
 
 
 
誰かと会ってる時ってさ
ついつい
 
 
「この人、楽しめてるかな?
「私のせいで、楽しくないのかな?
 
 
なんて考えてしまわへん?
 
 
でもさ、こうやって
考えてる時って
相手のことを
考えているようで、実は
 
 
あなたの世界に
あなたしか
おらへんのよね・・・ガーン
 
 
考えれば考えるほど
あなたは
「1人だけの世界」へ
内へ内へと
のめり込んでいく・・・
 
 
そしてあなたの顔
どんな顔になってるでしょう?
 
 
眉間に皺がよったり
無表情で
固まってたりして。
 
 
もしそこにいきなり
鏡が現れたら
 
 
「こ、こわい!!!」
 
 
ってなると思うゲッソリゲッソリゲッソリ台風
 
 
 
 
でもね、もしあなたが
 
 
いつでもどこでも
あなたが
あなた自身を
楽しませる習慣」を
身につけていたらどうでしょう?
 
 
相手から見たら
 
 
何にもしてないのに
なんか勝手に
(ちょっと)笑顔になってる女性
または
なんとなくリラックスしてそうな女性が
目の前におって
 
 
「なんかわからんけど
この人楽しそう・・・」
 
「なんとなく、
この人の前では
居心地が良さそう」
 
 
ってならなーい?^^
 
 
そういう人に対して
人って
心を閉ざすと思う?
心をOPENにすると思う?
 
 
OPENにしたくなるよね!!!
 
 
だから
彼と楽しく会話
できるようになりたいなら
 
 
最優先で
いつでもどこでも
あなたが
あなた自身を
楽しませる習慣」を
身につけてみましょハートのバルーン
 
 
ポイントは
「いつでもどこでも」
っていうところカギ
 
 
彼の前だけ
そんな習慣をつけようとしたって
ぶっつけ本番みたいなものやから
できへんのよね!
 
 
でも、
彼と会ってない時から
ほんまにあなたが
一人暮らしのそのお部屋の中からね
 
 
「私が私を楽しませるには
何ができるかな?」
 
 
って意識して考えて
ちょこっとでもやってみる。
 
 
これを習慣にしておくとね
 
 
彼の前でも、自然に
自分を自分で楽しませる
ようになるのラブ
(だって「習慣」なんだもの!)
 
 
(例えば婚活デートで
「うわぁ・・・」って
思うような彼と
デートせなあかんくなっても
「せっかく私の時間を使うんだし
この人の面白い癖とか
観察しよ〜!」とか
「ブログのネタにしよ〜」
とかね。できそうじゃない?)
 
 
というわけで、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

1日の間で

自分が「思わず笑った」瞬間や

「リラックスしているな〜」

と思った瞬間を

探して、書き出してみる鉛筆

 

下矢印

なぜ「思わず笑った」のか

なぜ「リラックスしている」と思ったのか

理由を考えてみる

 

下矢印

その理由を満たす

他の方法を探してみる

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと彼と楽しく会話して

自分らしく

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「彼の反応が気になる💦」と

自分らしさを見失って

辛い思いをすることがなくなり

「あ〜今日も楽しかった!」って

思えるようなやり取りを、

彼とできる

ようになれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル