今日は

 

ラブラブなのは

彼女が

彼の「⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎」を

わかってあげられているから

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「彼に愛されてない〜」って

悲しくなる日々が終わり

「私たちわかり合ってる❤️」って

思いなが

デートなどを楽しめるようになるよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
今日なぁ、朝、
旦那さんと銀座のパン屋さんで
モーニング食べてきたハートおねがい
 
 
私のだーい好きな
クロワッサンが!!
さっくさくで
サイズも(食いしん坊の私に優しくw)大きめで
またリピートだこれは〜!!!
って思ったよハート笑
 
 
(あ、美味しすぎて
パクパク食べすぎて
パンの写真取るの忘れた!)
 
 
でね、モーニング食べながら
気づいたことがあるから
シェアです!
 
 
さて、突然ですが・・・
あなたは、
 
 
彼の
「これやりたい」を
わかってあげられて
いますか?
 
 
このねぇ、
彼の「これやりたい」を
わかってあげられているかどうかが
 
 
あなたが、彼と
ラブラブでいられるかどうかに
かかっているのですよハート
 
 
 
 
例えば今日の私の例で言うと・・・
 
 
旦那さんから
「クロワッサン1口ちょうだい」
って言われたから
 
 
紙袋ごとクロワッサンを
渡したんやけど
 
 
旦那さんが左手にスマホ持ってて
作業しながら
クロワッサンを食べようとしてたんよね。
 
 
で、無言で
「う〜ん・・・」みたいな表情&仕草を
したんよね。
 
 
私はそれを見て
 
 
「あ、これはおそらく
【紙袋からもっとクロワッサンが
出てなかったら食べられへ〜ん!】
っていう表現なんやろな
 
 
と察知したのよね。
 
 
で、ささっと
紙袋から3センチぐらい
クロワッサンを出して
もう一度渡してあげたら
こう言われたハート
 
 
「今のなんでわかったん?
 
ヨォわかったな。
 
「今のわかってくれるの
エリカしかおらんと思う」
 
 
っておねがいピンク薔薇
 
 
へへへっ。
小さいことやけど嬉しかった飛び出すハート
 
 
 
 
「彼とお互い思いやって生きたいハート
 
「彼の一番の理解者でありたいハート
 
「彼とずっとラブラブでいたいハート
 
 
こういった願いをね
多くの女子が(あなたも!)
持ってはると思うんやけど
 
 
一度、自分自身に
こう聞いてみてもらっていいですか?
 
 
「私は、
目の前の彼のことを
ちゃんと見れてるかな?」
 
 
ってウインク気づき
 
 
デート中にね、
 
 
「えーっと、
男性心理的にはこうだから
今はこうしないといけないな・・・」
 
「うーん、これやったら
嫌われるかなぁ。」
 
「あ〜。。。これ言いたいけど
どんな反応されるかなぁ。」
 
 
とか考えちゃう気持ちはわかる。
とっても、わかる。
私もそうだった。
 
 
でもさ、でもさ、でもさ!
 
 
それを考えてる間って
ずーっとずーっと
 
 
彼のこと見てなくない?
 
 
あなたの世界に、
あなたしか、
おらんくない?
 
 
彼と一緒におるのに!!!
 
 
それじゃぁ彼、
かわいそうだよね。
 
 
彼が置いてけぼりなのだ。
 
 
\うわ〜!私よ、何をしとんじゃーい!
って思った?笑笑笑
 
 
O K、O Kキラキラ
めっちゃOKです。
 
 
そう、
そこに気づいてるのと
気づいてないのとでは
 
 
雲泥の差!
天と地の差!
天国と地獄!
天使と悪魔!(???)
 
 
 
 
と、言うわけで!!!
 
 
「彼とお互い思いやって生きたいハート
「彼の一番の理解者でありたいハート
「彼とずっとラブラブでいたいハート
 
 
こんな願いがあるのであれば
 
 
自分のことばっかり
考えるステージはもう終わり!!
 
 
今日からは
目の前の彼のことを
観察していきましょ〜ピンク薔薇
 
 
・・・あ、今日の話は
「彼の【これしたい】を
あなたが叶えてあげましょうね
尽くしましょうね」
っていう話じゃ〜ないからね!!
 
 
あくまでも
「彼のことちゃんと見れてますか?」
って言う話やからハート
 
 
多分あなたなら
大丈夫やと思うけど、
一応ね。
そこ勘違いしないでねキラキラ
 
 
だからね、プリンセス
まずは第一歩として

これをやってみるのはどうですか?ウインク

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

次彼と会った時に

彼のことをよく観察してみるキラキラ

 

下矢印

観察して気づいたことを

スマホのメモアプリにメモする

または家に帰って

紙に書き出してみる鉛筆

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さらに・・・/

 

もっと彼とラブラブになって

自分らしく

幸せを感じたいあなたは

 

こちらの無料講座を読み進めてみてハートのバルーン

 

たった5日間で

「彼に愛されてない〜」って

悲しくなる日々が終わり

「私たちわかり合ってる❤️」って

思いなが

デートなどを楽しめる

ようになれるよハート

 

下の画像をタップすると受けられます)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「自分らしく幸せを感じられる❤️

プリンセスの5daysドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル