今日は

 

叶えたい願いがあったら

⚫︎⚫︎より⚫︎⚫︎⚫︎の方に

目を向けてね!!

そうすれば叶うからキラキラ

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

恋愛の願いが叶わず

辛い思いする日々が終わり

気楽に過ごしながら

願いを叶えられるようになるよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
あなたは今、
何か叶えたいことある?
 
 
このブログや他の人のブログを
読んでるってことは
きっと何かしら叶えたいことが
あるんやよねウインク飛び出すハート
 
 
でも、今どうやろう?
正直、
「いつまで待てばいいの?」
とか
「もう無理かも・・・」
とか辛い思いしながら
過ごされてる人もいるんじゃないかな。
 
 
そんな時は・・・
 
 
願いが叶う「手段」より
「ゴール」の方に
意識を向けて
過ごしましょラブピンク薔薇
 
 
 
 
どういうことかっていうとね
例えば
 
 
早く幸せになりたい!
だから彼となんとしてでも
復縁して結婚したい!!
 
 
っていう願いがあったとするよ。
(注:「自分が満たされていないから
復縁して彼に満たしてもらいたい」という場合を除く
これだと「本気の復縁」は望んでない状態やからね。)
 
 
彼と、本気で
復縁して結婚したいんやよね。
 
 
そしたらあなたは
どういうことを
気にするでしょう?
 
 
「あ〜彼のインスタ・・・
なんか女性の影が・・・
 
「彼にLINE送ったけど
ずっと未読スルー。。。
 
彼に会えたけど
なんかまた連絡が来ない
 
 
こんなことを気にして
不安やモヤモヤを
感じやすくなると思うえーん
 
 
自分の幸せについて
考えてるのに
しんどい思いするのって
なんか本末転倒やよね台風
 
 
なんでこんなに
「しんどい」思いを
することになるかっていうと
 
 
「復縁」までの「手段」を
「こうなってこうなってこう!」って
勝手に自分の中で
決めつけちゃってるから泣
 
 
「こうじゃないとだめ!
「こうじゃないと嫌!
「こうじゃないと
現実的に考えておかしい!
 
 
こんなふうに決めつけちゃってると
 
 
「その手段じゃ
なかった時」
=全部「叶わない証拠」
ってなってしまうんよガーンダッシュ
 
 
 
 
ここで思い出して欲しいんやけど
 
 
今あなたが叶えたい「ゴール」は
「彼と復縁すること」やよね。
 
 
つまり、
その「ゴール」が叶えば
あなたは満足できるよね
 
 
ってことは
別に「手段」はなんでも
いいはずなのだ!!!
 
 
うちの生徒さんもね
「斜め上の角度から」
願いが叶ったって言ってたよウインク
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
「ジムのトレーナーさんから
連絡先聞かれる!」って思ってたら
まさかのSNSに
フォロー申請が来たっておねがい
 
 
これ、どう思う?
 
 
彼女の「ゴール」
=「彼から連絡先聞かれたい」
「彼と連絡取れる状態になりたい」
やん?
 
 
だから、別に
電話番号とかLINEの連絡先とかを
聞かれなくても
SNSでDM送り合える状態だって
「ゴール」が叶ってるんよね!!ピンク薔薇
 
 
この後、もし彼女が
実際に彼とやりとりをしたければ
DMを送ればいいし
 
 
直接会えるチャンスがあるなら
「フォローありがとうございましたハートのバルーン
とか言えば
お話できるよね〜!
 
 
 
 
こうやって、実は
願いって
「斜め上の角度から」
叶うことが多いよラブダイヤモンド
 
 
無駄に
「これしかダメ〜!」って
「手段」にばかり
気を取られていると
 
 
「あ〜やっぱり無理なんだ」
って諦めやすくなったり
 
 
「願いが叶うチャンスがあるのに
気づかない」
という勿体無いことに
なったりするよね絶望爆弾
 
 
だから!
そんな勿体無い結末を
迎えないように
 
 
願いが叶う「手段」より
「ゴール」の方に
意識を向けて
過ごしましょカギ気づき
 
 
と言うわけで、あなたも
まずは第一歩として

これをやってみましょ〜ぞ〜!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

 

①自分の願いの「ゴール」を

文字で書いてみる

 

下矢印

②「願いが叶う手段」として

あなたが考えている手段、

可能性がありそうな手段を

書き出してみる

 

下矢印

③書き終わった後

「別にこれ(=②)以外でも

叶っていいからねおねがい

って自分に許可の言葉をかけるハート

 

下矢印

④①で書いたことが

叶った未来を

何度もイメージして

毎日過ごす爆  笑ハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

上矢印これをやっていけば、

あなたも

 

自分に都合の悪い思い込みに

悩まされることがなくなり

彼からの愛情を受け取りまくれる

プリンセスに!!ラブハート

 

 

\さ・ら・に/

愛されプリンセス診断を受ければ

 

無料&たった5分

あなたの願いを邪魔している

「思い込み」の正体がわかり、

愛され度UPの秘訣までわかっちゃうよハート

下の画像をタップしてね)

 

下矢印下矢印下矢印

 

中身をチラ見せ🎵

 

「愛されプリンセス診断

コチラをタップしてやってみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル