今日は

 

目の前の世界の

捉え方次第で

「重い女」になったり

「脱!重い女」できたり

するんやで〜

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「重い女」から脱出して

スルッと愛されちゃう

あなたになれちゃうよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
「私って、重いって思われてるのかな
 
私はこんなに好きなのに、
なんで彼は冷たいの…」
 
 
そんなふうに考えて
LINEが来なくなるたびに
胸の辺りが「う゛〜〜」って
なってない?
 
 
そりゃねぇ、、、
可能ならば、みんな
「重い女」になんか
なりたくないよね〜えーん
 
 
ってことで!
「重い女」になる原因
お話すると
 
 
ズバリ!
 
 
「目の前の状況は
私の力では
どうにもできな〜い!」
って思い込んでるからハートブレイク
 
 
 
 
「私の力では
どうにもできな〜い!」って
思った時、あなたならどうする?
 
 
誰かに頼りたくなるよね?
 
 
そう。その現象が
恋愛で毎回、
起こってるんよねダッシュ
 
 
で、そうなると
あなたは次第に
こう思うようになるの。
 
 
「なんで、彼は
私の思った通りに
LINE返してくれないの?
 
「なんで、私より
仕事とか趣味を優先するの?
 
「私は寂しいのに!!
この寂しい気持ち、
どうしてくれるのよ?
 
 
こんな感じで
彼に、「自分の思い通りに」
動いてもらわへんと
 
 
「もっと違うのを
ちょうだい!」
 
「もっとピッタリなやつ
ちょうだい!」
 
「ちょうだい!ちょうだい!」
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
って
彼に強く依存するようになる。
 
 
結果、「重い女」
できあがってしまうわけ真顔もやもや
 
 
 
 
かくいう私もねぇ、過去に
こんなことやってましたわえーん
 
 
💔「可愛い」って言ってほしい
➡️…のに!!!彼が、言ってくれない!
➡️速攻、キゲン悪くなる

💔私の気持ち、わかってほしい!
(わからせてやる!!)
➡️…のに!!!彼が、全くわかってくれない!
 むしろ責めてくる!!!
➡️トイレや別の部屋の隅っこに座り込み
すみっこぐらしか!
「悲劇のヒロイン」を始める
 
 
・・・お、重〜!!笑い泣き笑
 
 
まるで
妖怪「子泣き爺」
みたいちゃう?笑
(性別まで変わってるぅ〜!)
 
 
 
 
さ〜て、そんな私が
どうやって
「重い女」を卒業したのか
と言いますと・・・
 
 
自分の人生を
主人公(プリンセス)として
生きようって決めて、
「お姫様体質」になった❤️
 
*お姫様体質:自分で自分を助け、幸せにするスタンスのこと
 
 
目の前の世界って、実は
 
 
自分の捉え方次第で
なんとでも「見え方」を
変えられるの👑



要するに、
あなたの捉え方次第で
 
 
まるで物語の
プリンセスのように
生きることができるのだー!


(お姫様体質【三種の神器】の1つ
「引き寄せ」の法則より❤️)





なので、
「目の前の状況は
私の力では
どうにもできな〜い!」
な〜んていうのは
ほんまにただの「思い込み」!!
 
 
「私が、私の思った通りの
世界を作っていく〜❤️」
って思いながら生きていけば
 

彼に対して
「私の思った通りのことを、ちょうだい!」
な〜んて思わなくて済む💖
=「重い女」卒業〜!
 
 
\おめでと〜!ぱちぱちぱち/
 
 
 
ってことで!
改めて結論を言うと
 
 
「重い女」を卒業するためには
 
 
自分の捉え方次第で
なんとでも「見え方」を
変えられる👑
ということを受け入れてみる
 
下矢印
 
「私が、私の思った通りの
世界を作っていく〜❤️」
って思いながら生きていけばいい気づき
 
 
だから、あなたも
まずは第一歩として

これをやってみましょ〜ぞ〜!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

「プリンセス」として生きる自分
「子泣き爺」として生きる自分
どっちもイメージしてみる

下矢印


どっちの世界を見ていきたいか選ぶ

 

୨୧----------------------୨୧

 

 

\さ・ら・に/

愛されプリンセス診断を受ければ

 

無料&たった5分

愛され度UPの秘訣まで

わかっちゃうよハート

下の画像をタップしてね)

 

下矢印下矢印下矢印

 

中身をチラ見せ🎵

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「愛されプリンセス診断

コチラをタップしてやってみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル