今日は

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎になれば

7桁以上のお金も

すんなり手に入る!

 

っていう話をするねハートのバルーン

 

 

୨୧----------------------୨୧

 

この記事を読めば、

「願いが叶わずため息をつく毎日」を抜け出し

恋愛でもお仕事でも何においても

願いを叶えまくれる秘訣がわかるよおねがい

 

୨୧----------------------୨୧
 
 
この前セッションした生徒さんが
こんなことを言ってたよ。
下矢印
 
親が結婚資金として
200万円をくれたんですキラキラ
結婚の話とか
一言もしてないのに笑
 
「しかも最初は100万円の
予定だったらしいんですが
追加で100万円
くれたんです!!!」
 
 
え?え????
すごくない?!ラブ
 
 
お金をもらえるのって
嬉しいよね〜ハートのバルーン
 
 
(「お金なんか欲しくない」
「お金もらっても嬉しくない」
っていう人は、
このブログを読んでいる中には
おらんのちゃうかな?笑)
 
 
さてー、彼女が
なんで結婚資金200万円を
「引き寄せられた」のかというと
それは・・・
 
 
結論、
「お姫様体質」になり、
気分が下がることなく
暮らせていたからハートおねがい
 
 
 
 
「お姫様体質」っていうのは
自分で自分を助けて
自分で自分を幸せにするスタンス
で生きることハート
 
 
お姫様体質になればね、
落ち込むことや不安になることが
格段に減るから
(なっても、すぐ前に進める)
自分らしく生きられるんよね!!
 
 
ということは、つまり・・・
純粋に、
生きてて楽しいし
あらゆる人やモノに
感謝できるおねがいキラキラ

 

 

でね、

自分らしく生きて

「楽しい」

感謝の気持ちでいっぱい」な状態やと

 

 

不思議と

欲しいものが手に入って

また「楽しい」

「感謝の気持ちでいっぱい」な状態が

作られる・・・

 

 

こういう仕組みを

「引き寄せの法則」

っていうよピンク薔薇

 

 

彼女が結婚資金200万円を

引き寄せられたのは

この法則のおかげカギ

 

 

 

 

引き寄せの法則って実は

あなたの生活でも

毎日働いてる法則でね。

 

 

なさそうにも難しいもんと

ちゃうんよね。うむ。

 

 

例えば〜、

 

 

めっちゃ良い気分の時って

やけに信号が青ばっかりやったり

待ち時間なしで電車に乗れたりせんてへぺろ

 

 

逆にイライラしたり

落ち込んだりしてる時って

なんかわからんけど

後一歩のところで

横断歩道渡れやんかったり、

仕事で嫌いな人から

嫌なメール届いたりせん?ゲッソリ

 

 

これ、全部

「引き寄せの法則」

が働いた結果なのだよ〜OK

 

 

 

 

え?

 

 

私は超ネガティブで

不安になりやすいので

さっきの彼女みたいに

気分下がることなく暮らすなんて

無理ですえーんえーんえーん

 

 

って思った?

 

 

ちょいちょいちょい

まってよプリンセスぅ。

 

 

さっきの彼女もね、実は

自分軸No1プリンセス養成コース

入る前は

こんなこと言ってたで。

下矢印

 

 

 

 

「メンヘラ気質で

すぐ不安になります

 

事実かどうか

わからないことに

振り回されたり

 

 

こんな状態やった彼女も

私と一緒に

「お姫様体質」になっていった結果、

 

 

今やこんな状態にラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

「今がとっても

生きやすくて

毎日ハッピー

 

 

だからこそ、

引き寄せの法則により

 

 

必要としていた

結婚資金200万円も

まさかの方法で

手に入ったんよね〜るんるんキラキラ

 

 

(あ、ちなみに私も

同じように

臨時収入100万円を

何度も手に入れたことがあるよハート

 

 

 

 

というわけで!

改めて結論を言うと、

 

 

「お姫様体質」になれば

気分が下がることがなくなり

自分らしく生きられるようになるハート

 

下矢印

 

その結果、楽しい状態や

感謝の気持ちでいっぱいになる状態が

どんどん引き寄せられ、

望んでいた未来が手に入るキラキラ

 

 

だから、あなたもまずは

これをやってみてね〜!

下矢印

 

୨୧----------------------୨୧

 

ピンク薔薇今すぐできちゃう

簡単プリンセスワークピンク薔薇

 

① 最近の自分を振り返り

自分で自分を助けて
自分で自分を幸せにするスタンス
で生きられていたかどうか?

チェックしてみる

 

下矢印

 

② ①で「できていなかった」ならば

なぜできなかったのか?

その原因・理由を

自分の中に探してみる

(自分以外の人・モノのせいにしても

意味がないから注意!)

 

୨୧----------------------୨୧

 

\さらに/

こちらの無料講座を読み進めれば

 

自分で自分を助けて

自分で自分を幸せに

できる秘訣が

もっとたくさんわかるよハート

(画像をタップすればOK)

下矢印下矢印下矢印

 

\プリンセスからのご感想はこちら/

 

 

「本当の意味で愛されて幸せになれる❤️

プリンセスの5days

ドレスアップ講座」

コチラをタップして読み進めてみてねピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼からLINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

随時更新キラキラ生徒さんの【生の声】がたっぷり聴けちゃう

下矢印こちらをタップ

インタビュー動画

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。

   

 

 

自分軸 自分らしく生きる

自分らしさ 自分磨き

アラサー アラサー女子

アラサー婚活 アラサーOL

アラフォー女子 アラフォー婚活

諦めない 人生観

自分らしさ 女磨き

自信をつける 自信を高める

お金が欲しい 引き寄せ

潜在意識 夢を叶える

願いを叶える スピリチュアル