୨୧----------------------୨୧

 

どんな出来事も

「幸せへの伏線♪」

って考えてみると

 

9月からの流れを

ガラッと変えられるよ〜ハート

(私には無理〜と言わずに飛び出すハート

 

୨୧----------------------୨୧

 

一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札


自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、


たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

 

NEW!! 随時更新キラキラ生徒さん【生の声】

下矢印こちらをタップ

Youtube動画

   

 

昨日、

自分軸No1プリンセス養成コースの

生徒さんと

セッションしてる時に

 

 

私の得意なタロット占い

をしてみたら

 

 

めっちゃいい未来が見えて

2人でワクワクしたよ〜爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に

彼との未来に

ワックワクできちゃうのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

もう9月だね〜アセアセ

早い・・・!!!

 

 

2023年も、もう

あと4ヶ月絶望

 

 

これからまた

日が短くなってイチョウ

 

 

だんだん寒〜く

なっていくんやねガーン雪だるま

 

 

そういえば、あなたは

お正月にたてた目標

いくつ叶った?

 

 

「まだ1個しか

叶ってないよ〜!」

 

「まだ

何にも叶ってないよ〜!」

 

 

そんなあなたも

諦めるのは、まだ早い!

 

 

9月からでも

まだ願いは

余裕で叶えられるからキラキララブ

 

 

 

 

9月からの流れを

ガラッと変えるには

 

 

今日から

こんなふうに考えてみて虹

下矢印

 

すべてのことは

幸せへの伏線キラキラ

 

 

これはどういうことかというと

 

 

「どんなに今が

うまくいってなくても

私は必ず

幸せになれるおねがい

って、自分に言い聞かせる

ってことハート

 

 

 

 

これね、私もよく昔から

自分に

言い聞かせてるんだ〜飛び出すハート

 

 

特にね、

ほんーまに関係ないことまで

すべて「幸せへの伏線」

にしてる笑

 

 

例えば、

 

 

信号が青ばっかり続く

右矢印「あぁ、なるほど!

これからもっと

うまくいくんだ!

 

 

…と思ったら赤信号に出会った

右矢印「あ、なるほど。

ずっと青じゃなくてよくて、

今止まったってことは、

私は危険なことから

守られてるんだな」

 

 

みたいにねキラキラ

 

 

信号と私の人生

全く関係ないけど

 

 

どっちの色であっても

それすら

自分の味方

してしまうおねがいキラキラ

 

 

そしたらね、

流れが

ほんまに

変わってくるよ〜ラブ

 

 

私もそのおかげで

インスタを見てくれる人が

だんだん増えてきたし笑い泣き笑

 

 

下矢印気になる方はタップして覗いてみてハート

 

 

人の脳って

一度何かを「思い込む」と

 

 

その思い込んだこと

について

勝手に証拠集め

し始めるんだよねハート

 

 

で、その

証拠集めしてるうちに

 

 

さらに

「現実」と「証拠」との

つじつま合わせ

やっちゃうんよね

 

 

だから、結果として

 

 

あなたの欲しかった未来

手に入るハート

(これが引き寄せ!)

 

 

 

 

それにね、この前

自分軸No1プリンセス養成コース

生徒さんも

こんなこと言ってたよ。

 

 

「うまくいかないことも

通過点

って!!!

下矢印

Youtube動画 でも

そのリアルな声

聞けるから

 

 

下の画像をタップして

ポチッと再生してみてハート

 

 

 

彼女みたいに

 

 

「私は(最後は結局)

愛されプリンセスになる

 

「私は(最後は結局)

彼に愛される!

 

 

って決めるとね

 

 

うまくいってないことも

「ただの通過点」

って思えるようになるし

 

 

ほんまにそうなるのニヤリキラキラ

 

 

こんな感じで

「私たちって

離れてても想いあってる♡

なんも心配ない!

確信できるようになれるよハート

下矢印

 

 

ってことで!

あなたも今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

1️⃣「9月から私はこうなる!

決めてみる

下矢印

2️⃣青信号を見つけたら

「あ、うまくいく!」

 

赤信号を見つけたら

それでも

「あ、うまくいく!」

って思ってみる飛び出すハート

 

 

「エリカさん、私ももっと

ガラッと

流れを変えていきたいですおねがい

 

 

っていう方は

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会に来てねおねがいキラキラ

 

 

無料個別説明会では、

あなたの今のお悩みを

しっかりヒアリングしたあと、

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースでは

こんなふうに解決できるよ

こんなサポート体制だよ、

他の生徒さんはこうなれてるよ、

あなたならこうなれるよ、

 

 

っていうのを

60分zoomで、一対一で

ご説明しますハートのバルーン

 

 

そう。

無料個別説明会は、

 

 

「私にぴったりかな?」

「私もやっていけるかな?」

っていう不安を

解消するための場所カギ

 

私も同じように

「この人と一緒にやっていけるかな?」

って相性を見てるしね)

 

 

だから、別に

説明会に参加したからといって

 

 

必ずコースに入会しないといけない

なんてことはないから

 

 

安心してお話しに来てねピンク薔薇

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

無料個別説明会

へのお申し込みは・・・

 

 

1️⃣ こちらの画像をタップし、

天日エリカの

 公式LINEに登録ダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

2️⃣ LINEから

個別説明会

と送るだけキラキラ

 

※そのあと、私が手動で

LINEから

日時調整依頼を送るから

しばらく待っててねハート

 

 

※もちろん、過去に

コースの案内を

一度お断りした方だって

再チャレンジ可能飛び出すハート

(そういう方、結構いるよ〜)

 

 

 

こちらもどうぞ飛び出すハート下矢印

 

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。