不安だらけのネガティブ女子でも
たった
3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No.1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

ダイヤモンド半年以上既読スルーが続いた彼から

LINE(誕生日祝いも!)来ましたプレゼント

ダイヤモンド1年前より確実に幸せです!

   

 

昨日、人生で初めて

ディズニー映画の

メリーポピンズ」をみて

テンションあがっちゃった

エリカやで爆  笑ハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に自分史上初めてのことを

経験して

テンションがあがっちゃうのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

ちゃんと

やるべきことさえ

やっていけば、

数ヶ月で

流れは変えられるー!

っていうお話をするね🎵

 

 

今日もね、

自分軸No1プリンセス養成コース

生徒さんから

こんな嬉しいご報告を

いただいたよハート

下矢印

 

 

 

 

2ヶ月で

自分が変わってきた

 

「少し成長したかな

って思いました」

 

 

これだけでも、

め〜っちゃくちゃ

すごいこと!!

 

 

さらにその上、、、

 

 

生まれて初めて

自分を好きになれた

 

 

彼からの

嬉しい一件もあった」

 

 

自分の事を信じて進む力

が少しついてきた」

 

 

・・・え?!

 

 

すごすぎません?ハートのバルーン

 

 

だってさ、彼女は

入会前、、、

 

 

つまり、

ほんの2ヶ月前まで

 

 

こんな状態やったのよ?!

下矢印

 

 

 

そう。

 

半年以上ね、

 

 

彼の「忙しい」からの

既読スルーの連続

悩まれていたのよねえーんアセアセ

 

 

そのせいで

自己肯定感

下がりに下がり、

 

 

自分を責めることばかり

やってしまってたんだって赤ちゃん泣き

 

 

で・も!!!

 

 

私と一緒に

「自分に安心するために

やるべきこと」

をやっていったおかげで・・・

 

 

流れが変わり始めた感」が

するって〜!!!!

 

 

 

 

恋愛がうまくいかなくて

悩んでる時ってさ

 

 

彼がどうとかよりも、

実は、

 

 

自信がないから

悩んでるし

辛い思いしてるんよねえーん

 

 

でも!

 

 

ひとたび

自信がついてくると

 

 

「流れ」が

変わってくるんよねキラキラ

 

 

引き寄せの視点

で言うと、

 

 

自信がつく

下矢印

自分に安心した状態になる

下矢印

心地よい状態

下矢印

もっと心地良くなれること

引き寄せられるハートのバルーン

下矢印

良い流れになってくる虹

 

 

こんな感じニヤリハート

 

 

こういう流れで、

彼女には、

 

 

ハート旅行先で、食べたかった

スコーン食べられた

 

ハートいつも痛む股関節が

痛くなくなり

旅行を楽しめた

 

ハート既読スルー続きだったから

半年ぶりに返事が来た

 

ハートしかも、誕生日にも彼から

誕生日おめでとうLINEが来た

 

ハート彼だけでなく、彼の妹さんからも

サプライズプレゼント

が届いた

 

 

こーんな嬉しいことが

起こったんですわよ〜!!!

 

 

あなたも、

自信をつけて、

流れ、変えてみませんか〜?

 

 

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

「私も、数ヶ月で

流れを変えることが

できるのね!!!」

って信じてみるキラキラ

 

 

「流れを変えるために

やるべきことを

知りたいです〜!!!おねがい

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

通常時の半額!の8000円

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたの状況にぴったりな

流れを変えるためにやるべきこと

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

友だち追加

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

今なら、LINE登録するだけでも

「自分に安心できる女子」

になって、

日に日に増して

彼から愛されるようになる

4大特典

無料で受け取れちゃうよ〜ハート

 

 

LINE登録&特典受け取りは

コチラの画像をタップピンク薔薇

下矢印下矢印下矢印

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。