一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札

自分軸引き寄せ客観視
自分に安心できる女子】に成長し、

たった
3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

   

 

木村拓哉さん一家と一緒に

お家でお蕎麦を食べる

っていうを見て

HAPPPPPPPY!!!に

なったエリカやで虹

 

 

このブログをしっかり読めば、

次にHAPPPPPPPY!!!に

なれるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

私と一緒に

愛もお金も

受け取りまくれる女子に

なっていこうぜーい!!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

実はね、

彼から愛を受け取るのが

上手な女子は

 

 

自ずと、

お金も受け取るのが

上手なんよ笑い泣きキラキラ

 

 

なんでかっていうと・・・

 

 

愛を受け取るのが上手な女子

「私はこれを

 受け取れるだけの

 価値のある女子ハートって

 思えている女子

愛以外にもお金もなんでも

欲しいと思ったものを

受け取るのが上手な女子

 

 

やから!!!キラキラ

 

 

 

 

そう。

 

 

「私は欲しいものを

受け取る価値がある女子〜」

って思えてたら

 

 

愛でもお金でもなんでも

受け取りまくれるんよね〜お祝いケーキハート

 

 

逆にね、

こんな女子の場合は、

 

 

愛だけでなく

お金も願いも

ぜーんぶ

受け取れないガーンもやもや

 

 

それは、どんな女子かというと

・・・

 

下矢印

 

ハートブレイク自分に優しくしてくれる男性

お近づきになれても

「なんか騙されてる気がする」

って思っちゃって

相手のことを信じられない

 

ハートブレイクそもそもそんな男性上矢印

一緒にいたら

落ち着かない

 

ハートブレイクむしろ、自分を粗末に

扱ってくる男性の方と

一緒にいたいと思う、

別れたくてもずるずる引きずる

 

ハートブレイク「今の会社を早く辞めたい」

「もっと給料高いとこがいい」

口では言ってるのに、

転職をしようとしない

 

 

過去の私は

ぜーんぶ当てはまってたよ。

あなたはどうやった?)

 

 

さて、なんでこんな女子には

愛もお金も欲しい未来も

受け取れないかというと

 

 

ズバリ!

 

 

自分自身の価値を

低く、低〜〜く

見積りすぎてるから絶望

 

 

大事に扱ってくれる男性とは

「距離」をおいてしまって、

粗末に扱う男性にすがりついてしまう

右矢印私なんかは、

大事に扱う価値、ないよ!」

って思ってる証拠

 

 

会社を辞めてもっとお給料欲しいのに

転職をしようとしない

右矢印私なんかを、こんな高いお給料で

やとってくれる会社、ないもんね!」

って思ってる証拠

 

 

でもね、あなたの価値って

あなたが思うほど

低くなんかないよ赤薔薇おねがい

 

 

あなたが今、

あなたの価値を

低く見積もってしまっているのは

 

 

あなたが、

あなたのことを

あまりよく知らないから。

それだけ。

 

 

もっともっと、

あなたが

あなたのことを

深く知っていったらね

 

 

「え?私って

意外とできる女じゃん?」

 

「私ってこんな良いところ

あったんだ!!」

 

「私、今の私好きかもハート

 

 

って思えるようになって

自分の価値を

低く見積もることが

なくなるの爆  笑ピンク薔薇

 

 

 

 

そうなれば、

自ずと

 

 

彼からの愛情を

素直に受け取れるようになるし

 

 

お金も

素直に受け取れるようになるし

 

 

やりたいこと

なりたい未来も

素直に叶えられるようになるよリボン

 

 

最強ちゃう?

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

私が

旦那さんから愛情を

受け取りまくってるのは

日々のブログで

わかると思うんやけど

 

 

お金を受け取りまくった経験談

については

 

 

LINE無料特典

「プリンセスのお金の引き寄せ」

っていうテキストで

いくつかお話してるよ〜リボン爆  笑

ぜひ読んでみてねハート

 

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

天日エリカのLINEに登録

友だち追加

下矢印

より豪華になった

無料特典のテキストを受け取る

下矢印

受け取ったテキストに

載っているワークをやってみる!

下矢印

自分のことをよく知っていくハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。