不安だらけのネガティブ女子でも


たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質ピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ 

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンド小さなラッキーがなぜか増えましたラブレター

   

 

 

上矢印前回のブログで

「ハワイ」に関するものを

引き寄せてるわ〜

って書いたんやけど

 

 

今朝も朝からね、

旦那さんが今日ライブに行く人の

グッズが!!!

 

 

ハワイの88Tシャツとの

コラボってことを知って

うわ〜〜!!ってHAPPYに

なったエリカやで虹

 

 

このブログをしっかり読めば、

次にワクワクすることを

引き寄せられるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

あなたを辛くする

「完璧主義」からは

こんな方法で

脱出可能やよ〜!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

私ね、実は…

 

 

昔から、めーっちゃ

完璧主義に

近い女子なんよ爆  笑笑

(完全に「完璧主義」って

言わないところが、

また完璧主義感出てる…?w)

 

 

根が真面目でね。

 

 

ちっちゃい頃に、親から

 

 

「〜しなさい」とか

「〜したらあかん」とか

言われまくったのかも

しれへんけど

 

 

記憶の限りでは

 

 

ほんまに

幼稚園ぐらいの頃から

 

 

まさかの自分自身

頭の中で、自分自身に

 

 

「〜せなあかん!」

「〜するのが普通!」

「〜せな嫌われる!」

 

 

みたいなことを

言ってた気がする絶望!!!

 

 

(N⚫︎Kの教育番組の見すぎ?笑い泣き

 

 

でなぁ、

 

 

「〜せなあかん!」

「〜するのが普通!」

「〜せな嫌われる!」

 

 

って、

何十年も

自分自身に言い続けると

 

 

どうなると思う?

 

 

・・・

 

 

完璧にできへん自分が

恥ずかしくなってくるんよねガーン

 

 

 

 

で、こんなことふうに

自分いじめ

やり始めるという・・・

下矢印

 

なんでできへんの?」

 

他の人はできてるのに」

 

「なんで私は遅いん?

 

・・・

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

お仕事をするようになってからは

 

 

だい〜ぶ

私の中での「完璧主義な私」は

引っ込んだんやけどね

 

 

最近また

「完璧主義な私」が

出てきてしまった事件

ございまして!!!

 

 

私ね、よく

インスタのストーリーズの書き方とか

LINEの運用方法とかを

 

 

他の方から

参考にされること

多くなってきたんやけど

 

 

それを受けて私は

こんなふうに思ってた。

下矢印

 

 

「え、私のインスタもLINEも

まだまだ改善点

いっぱいあるのに

なんでみんな参考にするん?!」

 

 

「え、嫌だ嫌だ、

恥ずかしい!!!

参考になんかしないで〜!」

 

 

ってね。w

 

 

これ、まさに

完璧主義の私やん?爆  笑笑

 

 

 

 

でもね!!

 

 

こんなふうに

自分にツッコミを入れてみたら

 

 

「な〜んだ!

ぜんっぜん、

恥ずかしくない!」

って思えるようになったよ爆  笑ピンク薔薇

下矢印

 

 

「え?ちょっと待って。

完璧じゃない状態のはずやのに

みんなが参考にしたがるってことは

 

もっと改善したら

もっと素晴らしいものが

出来上がるんちゃう?!」

 

 

「てか、完璧じゃないのに

みんなから参考にされるのって

 

今の自分、十分すごいって

ことちゃう?

むしろ褒めなあかんな!!!」

 

 

ってねニヤリ飛び出すハート

 

 

だからね、

今、あなたが

ついつい完璧主義になっちゃって

 

 

「〜できてない私はダメ!」

「〜でないと愛されない!

「〜が遅い私は生きてる価値なし!

 

 

とか思って

自分いじめをしているなら

 

 

「いや、ちょっと待てよ…?!」

って

自分にツッコミを

入れてあげてねおねがいキラキラ

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

完璧主義な自分が

出てきてしまったら

まず否定しない。

 

完璧主義な自分を

まず受け入れた上で

 

「いや、ちょっと待てよ?!」

ツッコミを入れてみる。

 

 

「エリカさん、

自分へのツッコミかたが

全くわかりません〜!

 

一人じゃ難しいですー!」

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は通常時の半額!

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたの状況にぴったりな

「自分ツッコミ方法」

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。