不安だらけのネガティブ女子でも

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

自分軸No1プリンセス養成コース

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視

3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチの

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

この前、旅行先で

駅のホームを歩いていたときに

人がいっぱい歩いてて、

 

 

線路に落ちたら危ないからって

旦那さんが「そっと」

私の肩に手を回してくれて

 

 

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

(「場所変ろか?」って言われたけど

嬉しいから「このままがいい!

って答えちゃったハート

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に大好きなあの人から

守ってもらえるのは

あなた…!ラブ

 

 
 

 

今日は、

「私でよかった〜」

って心の底から

思えるようになって

恋愛を楽しもうよ♡

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

私ね、小さい頃に

母親の車の中で聞いていた曲

めっちゃ記憶に残ってて。

 

 

なんていう曲なんかなぁって

調べてみたところ、、、

 

 

中山美穂さんの

ただ泣きたくなるの

っていう曲やったよ💡

 

 

これね、ダウンタウンの浜田さんと

中山美穂さんとでやってた

ドラマの曲らしい。

 

 

切なくて胸がギュッとなるような

歌詞なんやけど

 

 

でもやっぱりこの女性は、

彼のことを心から

愛してるんやなぁ〜って

わかる内容で

 

 

ほんと素敵やから

見てみてねハートおねがい

下矢印

 

 

この曲の中で

私が最も心を打たれたのは

 

 

私に生まれたこと

感謝できれば

あなたはいつだって

抱きしめてくれるのね

 

 

っていうところ!

(歌詞は上記サイトから引用)

 

 

 

 

最初は、

全然意味が

わからんかった!!

 

 

なんで、私に生まれたことを

感謝できることと、

彼が抱きしめてくれることが、

関係あるん?!

 

 

って思ってた。

 

 

でもね!今ならわかる。

 

 

彼がぎゅって

抱きしめてくれるのは

 

 

あなたがあなたらしく

生きてるからこそ

なんよねハートおねがい

 

 

「私なんかに

生まれなきゃよかった」

 

「もう、いっそのこと

自分をやめて、

誰かと代わりたい」

 

 

そんなふうに思ったことある?

 

 

私はあるよ。

もう10年以上前の話やけど・・・

 

 

なんか友達と、うまくいかん。

 

 

やりたいことが、やりたい時に

叶わなかった。

 

 

「自分が振られる」っていう

考えすらなかったのに、

人生で初めて振られた。

 

 

そんな時に、よく私は

さっきみたいなことを

思ってた。

 

 

でもね!

 

 

こんなふうに

「私じゃなかったらよかったのに」

って思えば思うほど

どうなるか?

 

 

悲しくなるよね!!

 

 

 

 

めっちゃ当たり前のこと

言ってるんやけど

 

 

悲しくなるって

わかってるのに

 

 

「私じゃなかったらよかったのに」

って言って

自分をいじめ続ける人

 

 

少なくないのが現実えーんアセアセ

 

 

でもね、ほんと

厳しいことを言うのだけれど

 

 

あなたが

悲しんでばかりじゃ

彼もしんどいんだ。

 

 

悲しんでばかりで

辛い顔しているあなたの隣に

 

 

悲しいことがあっても

「自分らしさは見失いたくない!」

って思って、

一生懸命生きてる女子

おったら

 

 

彼はどっちを選ぶだろう?

 

 

後者だよね。。。

 

 

だって、

彼だって、

「癒されたい」と思ってるし

「安心したい」と思ってるから。

 

 

 

 

だからこそ〜!!!

 

 

私は、

あなたがあなたらしく

笑える瞬間が増えるように

サポートしていきたい!!!

 

 

そのために、

今日もブログを書いたよ炎

 

 

 

 

恋愛を楽しむには

「私でよかった〜」

って思える瞬間を増やして

 

 

あなたがあなたらしく

笑える毎日に

することが必須飛び出すハート

 

 

これさえ理解して

実践しようと

するだけでも

 

 

未来は大きく

変わってくるでしょう!

 

 

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

恋愛ノウハウを探したり

小手先のテクニックを

試したりするのを

もうやめて、

 

「私が私らしく笑える瞬間を

増やすにはどうしたらいいかな?」

って考える。

そこに、時間を使う。

 

 

 

「エリカさん、

私一人じゃ、

私が私らしく笑える瞬間の

増やし方が、わかりませんえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたの願いを阻んでいるのは

ここだから、

これを解決していけばいいよ

っていうことを

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。