一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札💘

自分軸引き寄せ&客観視で
自分に安心できる女子】に成長し、

たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質に❤️

 

自分軸No1プリンセス養成コーチの

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

昨日から、素敵なホテルに泊まってて

朝から晩まで快適に過ごせて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に大好きなあの人と

快適なデートを楽しめるのは

あなた…!ラブ

 

 
 

 

今日は、

一刻も早く自分を変えて

幸せになるには

小さなことから

「今までと違う選択」

をすることが大事♡

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

「今の自分のままじゃ

理想が叶わない!

って分かっててるけど

一体何からやれば

自分を変えられるんだろう?!」

 

 

そう思っている方は

少なくないと思うアセアセ

 

 

過去の私も同じことを

思っていたことがあるよ。

 

 

例えば、大学生の頃。

 

 

テニス初心者で

他の初心者さんたちと比べると

めっちゃ下手くそで、、、

 

 

試合に出ても

な〜んも勝てない。

 

 

勝てなさすぎて

(そして周りの初心者が

勝ってるのを見て)

悔しくて、

もうやめようかなって

思ったこともあった

 

 

どうやったら

みんなみたいに

上手に球が打てるようになるのかな・・・

 

 

そうやって悩んでは

動けないという日々

続いたよ。

 

 

時には、当時付き合ってた彼に

「もっとうまくなりたいー」

って泣いて弱音はいて

 

 

「じゃあ誰々みたいに

練習頑張ればいいじゃん」

って冷たくあしらわれた

こともある🤣💔

 

(そんなのわかってるよー

励ましてほしいだけやのに

って思ってた🤣)

 

 

でも!ある日気づいたの。

 

 

「そっか、せめて試合中だけでも

もっと楽しくいられるように

(ダブルスやから相手もいるしね)

ちょっとずつ笑顔を増やしていこう

 

 

 

 

そしたら!!!

 

 

なんと!

 

 

試合中めっちゃ楽しめるようになったし

失敗しても

「大丈夫大丈夫!」って

自分で自分を

励ませるようになったおねがいハート

 

 

しかも、試合が楽しいから

もっと練習頑張ろうって思って

 

 

仲の良い先輩に協力してもらって

朝練を頑張るようになったキラキラ

 

 

そしたらさらに

試合でも

勝てるようになったんよね!!!

 

 

勝てると、もっともっと

テニスが楽しくなったハート虹

 

 

 

 

こんな感じで

一刻も早く自分を変えたい時は

 

 

ほんのちっちゃなことから

日々の言動を変えていけばいい虹おねがい

 

 

そうすると、必ず

「いつもと違う未来」が

ちょっとずつちょっとずつ

作られていく。

 

 

何かを選択するごとに

「いつもとちょっと違う」を

意識すれば

 

 

(さらに余裕があれば

「いつもより、もっと

未来の自分から

【ありがとう】って言われそうな方の

選択をすれば

 

 

絶対に

自分の思い通りの未来に

近づいていけるおねがいハート

 

 

実は私も、

このブログを含めて

発信全体のコンセプト

ちょっと変えてるんよねハート

 

 

だって、今までよりもっと

私が想いを届けたい人に

発信を見てもらいたいから!!

 

 

Before

 

不安だらけのネガティブ女子でも

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質に🎵」

 

下矢印

 

After

 

一刻も早く幸せを掴みたい女子の最後の切り札💘

自分軸引き寄せ&客観視で
自分に安心できる女子】に成長し、

たった3ヶ月で、
日に日に増して愛されるお姫様体質に❤️

 

 

こうやってちょっと

選ぶ言葉を変えるだけでも

 

 

より私が

「自分の想いを届けて

幸せになってほしい人」に

私の発信を届けることができるキラキラ

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

今日、このブログを読んだ後に

「いつもと違う選択」を

1つやってみる。

 

 

「エリカさん、

いつもと違う選択が

なかなかできませんえーん

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

無料で毎週2〜3回

私から「こういうことやってみてね」

っていう「いつもと違う選択のヒント」

受け取れるよキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらの画像をクリックして、

LINEに登録して

自信を持って楽しく恋愛できる秘訣を

毎週受け取ってみるハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。