不安だらけのネガティブ女子でも

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチの

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

昨日、仕事から帰ってきた旦那さんが

ちょっと余裕がなかったんやけど、

甘えたかったから、

旦那さんの腕に向かって

(旦那=競馬好き)

「〜〜さんにゲートイン!」

って言ったら

「ふふっかわいい!」って笑ってくれて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログをしっかり読めば、

次に大好きなあの人を

ふふっと笑顔にできるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

「100%の幸せの確約」

を求めているってことは

結局何も信じませんって

言ってるのと同じやし、

足りない部分しか見ないから

幸せになれないよ〜💦

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

最近よーく思うことがあって。

 

 

100%の幸せが

確約されてないと

動けません、っていう方が

多いなぁと感じてる。

 

 

そして、

残念ながら、私は

そういう考えの方には

ほんまにごめんなさい、

一切、共感できへんのよね💔

 

 

 

 

例えば

 

 

これをやれば100%

彼から連絡が来ます!」

 

これを言えば100%

彼と結婚することになります!」

 

 

っていう方法を

求めているような・・・

 

 

正直に言うね、

そんな方法は、

ない!!!

 

 

「あるよ🎵」

って言いたいよ。

私だって。

 

 

その方がみんな安心

させてあげられるでしょ?

 

 

でも・・・

 

 

そんなものあったら、

魔法か何かでしょうか?

って思う。

 

 

てか、そんなものあったら

みんな欲しいはずやから、

めっちゃ値段が高くなって

 

 

お金持ちの人から順に

こぞって

バンバンそれを買って

やりたいこと叶えまくって

幸せになってる

とさえ思うw

 

 

でも、、、

 

 

実際は

そうじゃないよね?

  

 

 

 

この世界に

「100%完全」

なものなんて

存在しないもん!

 

 

だから

「私が100%幸せになることが

確約されたものしか、信じません!

それが現れるまで

わたしは動きません!

って思ってるってことは

 

 

そもそも

「何も信じてません!」

って言ってるのと同じ。。。

 

(たぶん、変わりたくないからこそ

何も信じたくないんだと思う。)

 

 

 

そりゃ、他の人なら叶うものも

叶わんし

 

 

他の人なら変われるものも

変われやん。

 

 

さらには…

「100%のもの」を

追い求めれば追い求めるほど

 

 

「これは5%足りない

「あっちは10%足りない

っていうふうに

 

 

「足りない部分」にしか

目がいかなくなる。

(元々そういう思考の人は

「足りない部分」にばかり

目が行きがちなのだけど。。。)

 

 

そうなると、

「今あるもの」が

今よりもっともっと

見えなくなって

 

 

あなたは、

受け取れていたはずのものも

スルーしちゃう。

 

 

彼からの愛情も

実は過去に

たーくさん受け取ってたのに

 

 

今も実は

見えないところで彼も

ふとした瞬間に

あなたのことを

思い出してるかもしれないのに

そういう想像力も

働かせられなくなって

 

 

「彼から愛されたい〜」

「なのになんで〜?!」

「私に魅力がないから?!」

ってずっと言い続けて

 

 

自分を責めまくっていじめて

時だけすぎて

自信もつかないまま

恋が終わる・・・

 

 

「100%の確約」なんか

ないってことを

心の底から理解して

 

 

「私が今の考え方を変えていかないと

人生なんて一歩も動かない!」

って分かった人だけが

 

 

今よりもっといい世界を

見渡せる・・・

 

 

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

自分が今、

「100%確約された幸せ」

を求めていないか?

誰かから100%の正解を

もらうことで

楽しようとしてないか?

振り返ってみる。

 

 

「エリカさん、

100%確約された幸せが

ないことには気づきました。

でも、どうやったら

私は変われるのか、わかりませんえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は

登録から3日間のお申し込み

に限りますアセアセ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたの願いを阻んでいるのは

ここだから、

これを解決していけばいいよ

っていうことを

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。