一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘


たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

自分軸No1プリンセス養成コース


クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日、いろんな方から

ミラクルな出来事の報告を受けて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次にミラクルな出来事を

受け取れるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

結婚とか復縁とかより

「イマココ」の自分を

好きになるのが

1番の幸せよ♡

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

さっき、

自分軸No1プリンセス養成コース

の生徒さんとセッションをしててね、

 

 

生徒さんから

こーんな名言が

飛び出たの。

 

 

「生まれて初めて

【今の自分が好き】

思えました♡」

 

 

え、これすごくない?!

 

 

だってさぁ、、、

 

 

彼女は最初、

こんなふうに悩んでたんよ?

 

 

「彼を好きなことにも自信が持てず

また自己肯定感も下がり

自分を責める意識が働き

原因探しばかりしているのを

もう卒業したい。」

 

 

「自己肯定感も下がり」

「自分を責める意識が」

って。。。

 

 

めっちゃしんどい状況ショボーン

 

 

 

 

そんな彼女が!!!

 

 

私と一緒に

セッションしたり

 

 

彼女からLINEで質問をいただいて

それに回答したり

(生徒さんは私への質問が

LINEで無制限でできるの飛び出すハート

 

 

ってやっていくうちに

1ヶ月足らずで

人生初めての感情を

味わえるようになった。

 

 

お・ま・け・に!!

 

 

こんな名言

飛び出てたよニヤリキラキラ

 

 

「誰かに【好き】とか

言ってもらうのもいいけど、

自分でそう思えるのがいい

 

 

うん。うん。そうなの!!

 

 

自分で自分を好きって

思えること

 

 

これこそが、

1番の幸せやよね!!!

 

 

結婚できたら〜とか

子供ができれば〜とか

仕事で稼げたら〜とか

 

 

そういうのよりも

 

 

「イマココ」の自分

自分で好きと言える。

 

 

これこそが、

人間誰しも幸せになれる

とってもシンプルな状態!

 

 

自分のことを好きやったら

ほんまに

結婚でも転職でも起業でも

なーんでも

楽しめまっせ!!!キラキラ

 

 

仮にうまくいかんことが

あったとしても

「それは通過点」って

思える余裕も生まれまっせー!

 

 

(私がテンションあがっちゃって

変な口調になってるw)

 

 

 

 

「私も、1日でも早く

自分を変えて、

もっと自分を好きになる方法を知って

幸せに生きたいですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

自分軸No1プリンセス

養成コースの

個別相談会

無料で申し込めるよキラキラ

 

 

自分軸No1プリンセス養成コース

こんな方にオススメまじかるクラウン

 

リボン高額投資したのに、

大人数でのグループコンサルや

オンラインサロンじゃ

自分の問題が解決できなかった

 

リボン一対一でしっかり

サポートしてくれる

メンターさんがが欲しい

 

リボン困った時にすぐLINEで

相談できる環境が欲しい

 

リボンお姫様体質」について共感した

(詳しくはこちらを読んでね下矢印

 

 

 

 

カギ個別相談会に申し込んでも、

必ずコースへ入会しないといけない

ということではないから

安心してお話ししてきてねハート

(一対一の個別zoom。60分程度)

 

 

 

私は100名超の

ネガティブ女子の

お悩みを聞いてきたから

 

 

つまずきやすいポイントとか

あなたの心のブロックとかに

すぐ気づけるんだ〜おねがいハート

 

 

もちろん、解決策についても

引き出しがたくさんあるキラキラ

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースの

無料個別相談会への

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「個別相談」と送るだけハート

 

 

無料個別相談会では、

私と少しお話しながら

「エリカさんは、私と相性いいかな?」

「私でも続けられるコースかな?」

って見極めてねハート

 

 

一緒にお話して

あなたの笑顔が見られるのを

楽しみにしていますピンク薔薇

 

 

 

 

LINEに登録するだけで、他にも

日に日に増して愛される

お姫様体質になるための

3大特典が受け取れるよハート

 

下矢印受け取りはこの画像をタップ

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。