一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘


たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

自分軸No1プリンセス養成コース


クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド生まれて初めて「今の自分が好き」と思えました虹

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今朝、起きて1秒後ぐらいに

旦那さんと目が合って

「オレのエリカ〜」

って言われて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に朝目覚めた瞬間でも

彼から愛情を受け取れるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

自分に生まれてきたことに

感謝&安心できれば

嬉しいことをたくさん

受け取れるよ〜

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

今日、

自分軸No1プリンセス養成コース

の生徒さんから

こんな嬉しいご報告を受けたよ赤薔薇

下矢印

 

 

誕生日に、彼が

会いにきてくれたとのこと!!

 

 

何も約束してない

誕生日も

教えてなかったみたい。

 

 

それやのに、

誕生日当日に、

会いにきてくれた。

 

 

これ、ただの偶然?

って思うかもやけど

 

 

彼女が心穏やかに

過ごせるようになった結果、

嬉しいことを

どんどん引き寄せたハートのバルーン

って私は考えてるよおねがい

 

 

 

 

彼女は、

自分軸No1プリンセス養成コースに

入会する前は、

 

 

「彼の周りの人に

嫉妬するのをやめたい

 

 

っておっしゃってたんだぁ。

 

 

でもね、入会して、

 

 

私とzoomやLINE

セッションを重ねたり

 

 

ご自身と向き合われたり

した結果、

 

 

こんなふうに変わったの!

(しかも1ヶ月足らずで!!)

下矢印

上矢印素晴らしすぎて

花丸なんか書いちゃったよ私w)

 

 

そうなんよね〜。

 

 

焦って不安になると

どんどん自分の気持ちが重くなる。

 

 

そして、その「重い気持ち」を

無意識のうちに

彼に背負わせようとしちゃう

 

 

(よくあるのは

「なんで返事くれないの?」

「私のこと嫌いになった?」

と聞いてしまうなどのケースアセアセ

 

 

彼の心は離れていくんよねー・・・

 

 

 

 

でも!!!

 

 

私がブログインスタ

そしてLINEでよく言ってるように

 

 

「今の状況を打破するために

私が今より変われる部分は、ないかな?

って考えて、自分を変えていく

っていう

お姫様体質」になりさえすれば

  

 

 

 

自分に「安心」できるように

なるから

心穏やか〜な毎日が過ごせるようになり

彼に重い気持ちを背負わせることもなくなる💗

 

 

その結果、

彼を含めて

いろんな人からの愛情

たくさん受け取れるようになるキラキラ

(安心して受け取れるっていうイメージ💗)

 

 

 

 

やっぱりね、

私が私に生まれてきたこと

感謝&安心することこそが

 

 

この世界を幸せに生きていく

大事な秘訣やでっお祝いケーキ

 

 

あなたも、

自分自身に感謝&安心して

 

 

びっくりするタイミングで

嬉しいことを受け取ってみてねプレゼント

 

 

 

 

一人でもできるじゃんって思ったんですけど

正しい道に進めてるのかどうか不安になり

やっぱり誰かに教えてもらわなきゃ

ラチが空かないって、

気づきましたアセアセ

 

 

「私も、1日でも早く

自分を変えて、

もっと幸せに生きたいですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は

登録から3日間のお申し込み

に限りますアセアセ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたがどこで

つまずいてしまっていたのか?

どこがブロックとなって

あなたを辛くさせてるのか?

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

(あとは私からの連絡を

お待ち下さいねラブレター

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。