不安だらけのネガティブ女子でも

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

自分軸No1プリンセス養成コース

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日は、

朝起きた瞬間から

旦那さんに「俺のエリカハート

って言われて

うはははハートってなれたエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に「うはははハート」って

なれるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

「お金がなくて…」は

恥ずかしいことじゃなくて

それよりも恥ずべきなのは

自分に我慢させまくって

平気な顔してること

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

「お金がない」

「私は貧乏」

 

 

これを言っちゃうと

余計に貧乏な生活が

続いてしまうよー。

 

 

・・・って

聞いたことない?

 

 

私これ最初聞いた時

意味わからんかったよ

 

 

「だってほんまに

お金ないんやし

裕福ではないんやもんー!

それ以外なんて言うのよ?

 

 

って思った真顔!!

 

 

でもね、今ならわかる。

 

 

そもそもね、

お金がないことって

恥ずかしいことじゃないんよね。

 

 

お金があるから

人より偉い、

ってわけじゃないもんね。

 

 

せ や け ど

 

 

「お金がない」

「私は貧乏」

って口に出して

言っちゃうということは

 

 

「私はお金がなくて

恥ずかしい存在

なんです〜」

 

「私は貧乏で

貧乏が似合うんです〜」

 

って

言いふらしているのと

おんなじ

 

 

なんよねえーんアセアセ

 

 

要するに

 

 

私=そんなお金を払うほどは

価値がない

って表明しちゃってるってことアセアセえーん

 

 

 

 

(この前ここでお知らせした

お金の引き寄せプチテキスト」を

しっかり読んだ方は

「そ、そうだった・・・!」

って気づいたかな?)

下矢印

 

 

 

そんなふうに

「私は価値がないの」

って思って

本当はもっと価値があるのに

人と比べたりして

自分を低く見積もって

 

 

自分に

やりたいことさせてあげられず

 

 

「私ってかわいそうでしょ」

って人に言いふらすのって

 

 

なんか、

恥ずかしくない?

 

てか、

傷つくしかないよねガーン

 

 

もう、これ以上

自分を傷つけるのは

やめてみよっおねがいピンク薔薇

 

 

そして、少しずつでいいから

「私」の元々持っている「価値」

拾い集めていこうハートのバルーン

 

 

ってことで

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

1日の中で

受け取ったもの」を

紙かメモアプリに

書き出して、数える鉛筆

これを1週間続ける。

(自分だけが受け取ってるもの

だけじゃなくて

みんなで受け取ってるものでもOK)

 

 

「エリカさん、ワーク

やってみましたが、

難しかったですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は

登録から3日間のお申し込み

に限りますアセアセ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたがどこで

つまずいてしまっていたのか?

どこがブロックとなって

あなたを辛くさせてるのか?

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。