一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘

 

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

自分軸No1プリンセス養成コース

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日は、

ちょっと人と比べてしまって

もやっとした瞬間があったんやけど

そこから新たな気づきを得て

「よし!」ってなれたエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に「よし!」ってなれるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

不安やモヤモヤを

放置して過ごすのは

「あの虫」が部屋におるのに

退治できずに

怯えてる状態と同じやで

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

こないだね、夜9時ごろかな、

旦那さんがまだ

お仕事から帰って来ず

一人で

リビングで座ってたんよね。

 

 

そ、その時・・・

 

 

ささささささっ

って

何かが動きました。

 

 

はい。Gですね。

紛れもなくGでした滝汗滝汗滝汗

 

 

さて、私はどうしたでしょう?

 

 

一人でね、

頑張ったよ!!

勇敢に、戦った!

あのスプレーで

撃退したよ〜〜〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

だってさぁー

イヤやったんやもん。

 

 

あの虫がおるのに

やっつけるの怖い〜

って怯えながら

 

 

旦那さんが帰ってくるまで

待ってるのなんか・・・ガーン

 

 

そうならんためにもね、

今、一人なんやから

自分で

なんとかせねば!!

って、頑張れたんよね爆  笑

 

 

だって、今、自分を

「危機」から守ってあげられるのは

自分しかおらへんもんアセアセ

 

 

 

 

自分の力で

あの虫をやっつけたことで

その日、私は

 

 

安心して

旦那さんを迎えることが

できましたとさ。

 

 

でね、この話

そういえば

不安やモヤモヤが

生まれた時も

おんなじやな〜って

気づいたんよねキラキラ

 

 

 

 

不安やモヤモヤが生まれた時

自分の力で退治できたら

めっちゃ安心できるやん?

 

 

逆に、

「誰か、私の不安やモヤモヤを

なんとかして〜!!」

って言って

 

 

いつか誰かが

退治してくれるのを期待して

 

 

その「誰か」が現れるまで

ずーっと

不安やモヤモヤに怯えてたら

しんどいよねハートブレイク

 

 

 

 

そして、実は

 

 

自分の不安やモヤモヤって

いくら優しい彼がおったとしても

 

 

彼には、

100%完全には

解消できへんのよね。

 

 

だって、

自分の不安やモヤモヤを

100%全部

わかってあげられるのは

自分自身しかおらへんから。

 

 

だ か ら!

 

 

もし今、

不安やモヤモヤを

放置しまくってることに

気づいたならば

 

 

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

私はどんな不安やモヤモヤを

抱えてるのかな?って

自分に問いかけて

紙に書き出してみる鉛筆

 

Point:不安やモヤモヤは

「言語化」することで

ようやく「正体」がわかるよ。

正体がわかるからこそ、

その後の「解決策」が見えてくるよね。

 

 

「エリカさん、ワーク

やってみましたが、

難しかったですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は

登録から3日間のお申し込み

に限りますアセアセ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたがどこで

つまずいてしまっていたのか?

どこがブロックとなって

あなたを辛くさせてるのか?

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。