一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘

 

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日は、チャレンジしたことが

正解やったなぁって

思える出来事があって

「チャレンジしてくれた自分ありがとう」

って思えて自信がついたエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に(少しずつ)自信を持てるように

なってくるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

自信がない原因の1つは

あなたが、過去の自分を

ちゃんと覚えてないから。

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

過去の自分のこと

あなたは覚えてる?カギ

 

 

私もね、自信がなかった頃

いーっつも

 

 

「私ってなんでこうなんだろう

 

「私ってなんで進歩がないのかな」

 

「私っていっつもこうなるなぁ」

 

 

って思って、

自分を責めてた。

(結果、落ち込むよねハートブレイク

 

 

でもね、あることを

するようになってから

 

 

「おや?私って

そこまで悪くないんじゃない?

 

「私も結構進歩してるやん!」

 

「え、昔の自分、嘘みたいに幼い!!

 

 

って思えるようになったんよね。

 

 

その「あること」とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

「今の自分」を記録して

それを

後で、見返すことキラキラ

 

 

 

 

別に、毎日日記をつけましょうって

言ってるんちゃう。

 

 

でもね、

今の自分が

 

どんなことを思ってて

どんなことを考えてて

どんなことに不安覚えてて

どんなことに困ってて

どんなことを頑張ってて

どんなことを悔しいと思ってて

どんなことを感じてて

どんなことをやろうとしていたのか

 

 

・・・

 

 

そういうことを

ぜーんぶ記録するんよ。

書き殴っていい。

 

 

縦に書いても横に書いても

斜めでもいい。

 

 

ノートの最初から書かんでいい。

後ろから書いたっていい。

 

 

もはや付箋とかに書いて

後でノートに貼りつけたっていい。

 

 

大事なのは

「今、この瞬間

思ったり考えたりしてること」を

書きまくること。

「記録」が目的やからね)

 

 

そしてね、書いたものを

後で見返すと・・・

 

 

え?!今こんなこともう思ってない!

え?!今こんなこともう考えてない!

え?!今こんなこともう不安に思ってない!

え?!今こんなこともう困ってない!

え?!今こんなことより先のこと頑張ってる!

え?!今こんなこともう乗り越えた!

え?!今こんなこともう感じなくなった!

え?!今こんなこともうやっちゃったよ!

 

 

ってなることが

必ず1つ以上あるの!!!

  

 
 

 

「えー、私はないと思うえーん

って思ったそこのあなた。。。

 

 

あなたは、

過去の自分の記録、

とってますか?

 

 

とってないよね???

 

 

とってないのに、

「ないと思う」なんて

軽々しく言うんじゃなーい!!

 

 

それ、

あなた自身に

失 礼 で す!

 

 

 

 

一生懸命生きてきたでしょ?

泣きながらでも。

歯を食いしばりながらでも。

 

 

「できないできない〜」

って言いながらでも

幸せ目指して

生きてきたんちゃうん?

 

 

そ・れ・や・の・に!!

 

 

「ないと思う」なんて!!!

頑張ってきたあなた自身に対して

失礼極まりないですわよ!

 

 

 

 

 

・・・はい。

 

 

ちょっと取り乱しましたが

 

 

とにかく

「過去の自分」を記録しておいて、

「今の自分」を比べてみれば

 

 

必ず、進歩した点

見つかるんですキラキラ爆  笑

 

 

それを積み重ねていけば

 

 

「私ってちゃんとできてるやん!」

って思えるから。

 

 

そして

「あぁ、過去の自分、

頑張って生きてくれて

ありがと。

って

 

 

小さくも、大きくも

思えることがあるから。

 

 

これぞ!私がブログでも

インスタでもLINEでもずっと言ってる

「自分軸」な選択ができてる証拠よ!

 

 

そしてこの積み重ねが、

自信になるから!おねがいピンク薔薇

 

 

 

 

積み重ねたことないなら

今から積み重ねればいい。

 

 

大事なのは、

途中で

諦めへんこと〜!!

 

 

というわけで、

今すぐ

これをやってみてね飛び出すハート

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

今日から、

これをノートに記録してみる鉛筆

(スマホのメモアプリでもOK、

毎日じゃなくてもOK)

 

リボン今日の日付

リボン今日感じたこと、考えたこと、

思ったことなど

リボン今日やった行動、言った言葉

 

point感情が揺れ動いた時を中心に

これらを書いて記録してみてねキラキラ

 

 

 

「私も、1日でも早く

自信をつけて愛され女子に

なりたいです爆  笑ハート

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

自分軸No1プリンセス

養成コースの

個別相談会

無料で申し込めるよキラキラ

 

 

個別相談会はこんな方にオススメまじかるクラウン

 

リボン高額投資したのに、

大人数でのグループコンサルや

オンラインサロンじゃ

自分の問題が解決できなかった

 

リボン一対一でしっかり

サポートしてくれる

メンターさんがが欲しい

 

リボン困った時にすぐLINEで

相談できる環境が欲しい

 

リボンお姫様体質」について共感した

(詳しくはこちらを読んでね下矢印

 

 

 

 

カギ個別相談会に申し込んでも、

必ずコースへ入会しないといけない

ということではないから

安心してお話ししてきてねハート

(一対一の個別zoom。60分程度)

 

 

 

私は111名超の

ネガティブ女子の

お悩みを聞いてきたから

 

 

つまずきやすいポイントとか

あなたの心のブロックとかに

すぐ気づけるんだ〜おねがいハート

 

 

もちろん、解決策についても

引き出しがたくさんあるキラキラ

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースの

無料個別相談会への

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「個別相談」と送るだけハート

 

 

一緒にお話して

あなたの笑顔が見られるのを

楽しみにしていますねピンク薔薇

 

 

 

 

LINEに登録するだけで、他にも

日に日に増して愛される

お姫様体質になるための

3大特典が受け取れるよハート

 

下矢印受け取りはこの画像をタップ

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。