一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘


たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」


クローバー分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ


自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日、旦那さんから急に

スタバのチケットが送られてきて

「いつもありがとう」って書かれてて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に彼から嬉しい言葉を

かけてもらって

心があったか〜くなるのは

あなた…!ラブ

 

 

今日は、

彼に振り回されてばかりで

心が穏やかじゃないなら、

毎日コレをやってみて!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

この前ね、

自分軸No1プリンセス養成コースの

生徒さんが

こんなことを言っていたよ

下矢印

 

 

 

彼女は、入会前は

彼の反応に振り回され気味

連絡が来なかったり

職場に会いに来なかったりすると

落ち込んでたんよねハートブレイク

 

 

でも!今では

毎日、心穏やか

過ごせるようになったんよピンク薔薇

 

 

つまり、

彼からの連絡が来なくとも

彼が会いに来なくとも

焦る気持ちが一切ないってこと爆  笑ハート

 

 

これ、めっちゃすごくない?

 

 

彼女がなぜ

こんなに変化できたかというと・・・

 

 

毎日、自分の先をいく人

マインドを取り入れて

意識づけをしたからカギキラキラ

 

 

 

 

どうやって

毎日意識づけしたかっていうと

 

 

私のインスタのストーリーズ

LINEの配信

そして生徒さんの特権である

私とのLINEが無制限なところ

うま〜く利用して、

意識づけしたんやって爆  笑ハート

 

 

そう。

人ってさ、なんで一人では

なかなか変われやんかっていうと

 

 

「変わろう!」って思っても

今までの生活や思考パターンに

す〜ぐ戻ってまうからなんよねえーん

 

 

でも!

継続的に誰かが

一緒に歩んでくれる環境なら

 

 

「あ、私今こんなこと考えてたわ!

危ない危ないっハート

って闇に落ちる前に軌道修正できる

 

 

「なるほどー!そういう考えもあるのね!」

って新たな気づきが得られて

気持ちが軽〜くなれるんよねピンク薔薇

 

 

 

 

だから!

今日からでもこれをやってみてねおねがい

下矢印

 

ピンク薔薇今すぐできるカンタンワークピンク薔薇

 

「毎日」意識づけをしてくれる

発信者さんを見つけて

毎日発信をのぞいてみる虹

 

 

「私も、1日でも早く

心穏やか〜に

楽しく恋愛できるように

なりたいです爆  笑ハート

 

 

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

Instagramのストーリーズ

追っかけてみてね!

下矢印タップしてフォロー!

 

 

自分を変えて

お姫様体質になり

彼に愛されまくる秘訣

毎日学べます❤️

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。