一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘


たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」


クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日、朝から旦那さんに

20回ぐらいちゅっちゅってされて

HAPPYになったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に彼から

可愛い愛情表現をもらえるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

いくらブログを見漁っても

恋愛がうまくいかないのは

あなただけに向けた情報が

載ってないからやで〜

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

私のやってる

自分軸No1プリンセス養成コースの

生徒さんにね

 

 

なぜ私のところに

相談に来たの?」と聞いたら

こう言っていたよ。

下矢印

 

 

 

ふむふむ。なるほど。

自分一人では埒があかなくて

どうしようもなく彷徨っていた

って、しんどい状態やよねえーん

(よく、勇気出して

私のとこに来てくれました!ハート

 

 

わかる。

私もさぁ、このお仕事するために

最初は一人で頑張ろうとして

お金かけたくないという理由

 

 

いろんな人のSNSとかブログ見て

LINEやメルマガ登録したり

いっぱいスクショ撮って

無料ノウハウをめっちゃ集めてた

 

 

でも・・・

 

 

結局ね、無料の情報だけでは

よくわからんかったから、

なんか適当にしか動けやんかったんよね。

 

 

で、これじゃぁまずいということで

今度は、数万円の動画講座を

購入してみたよ。

 

 

でも・・・

 

 

やっぱり、ヨォわからん!!!!

 

 

「え?この場合はどうするん?」

「え?これで合ってるん?

って、めっちゃ不安になった絶望

 

 

 

 

そんなこんなで、私も

「これは、一人で頑張ろうとしても

時間だけがすぎていって

不安だけ募るやつやわ!」

って気づいた。

 

 

そして、やっと

メンターさん(助言者、指導者)

を見つけて

今のようにお仕事ができてるよおねがいハート


 

 

 

彼女は、セッションを重ねるごとに

新しい考え方を知ったり

自分が今まで

奥まで考えきれてなかったことに気づいたり

できたみたいおねがい

 

 

自分の考えの範疇に留まってると

どうしても

長年の思考のクセから抜け出せず

視野が狭くなったり

 

 

そもそももっと

考えなあかんところまで考えずに

その手前で諦めちゃったり

するんよねえーん

 

 

永遠に

一人だけで考えるのって、

ほんまにもったいない!

 

 

せっかく一生懸命考えても、

今の悩みから

抜け出せやんかったら

それだけエネルギーも時間も

無駄にしてるのと同じよねアセアセ

(「趣味は恋愛で悩むことです」

って言ってるみたいなもの絶望

 

 

だから!

 

 

もう一人で頑張りすぎるのはやめて

誰かの力や知恵を借りて、

今の状況から1日でも早く

脱出してみてねキラキラ

 

 

 

 

「エリカさん、

私ももうこれ以上

一人で頑張ろうとしても

時間が無駄になるだけだって

気づきましたアセアセ

 

 

「私も、1日でも早く

自分を変えて、

もっと幸せに生きたいですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

自分軸No1プリンセス

養成コースの

個別相談会

無料で申し込めるよキラキラ

 

 

個別相談会はこんな方にオススメまじかるクラウン

 

リボン高額投資したのに、

大人数でのグループコンサルや

オンラインサロンじゃ

自分の問題が解決できなかった

 

リボン一対一でしっかり

サポートしてくれる

メンターさんがが欲しい

 

リボン困った時にすぐLINEで

相談できる環境が欲しい

 

リボンお姫様体質」について共感した

(詳しくはこちらを読んでね下矢印

 

 

 

 

カギ個別相談会に申し込んでも、

必ずコースへ入会しないといけない

ということではないから

安心してお話ししてきてねハート

(一対一の個別zoom。60分程度)

 

 

 

私は100名超の

ネガティブ女子の

お悩みを聞いてきたから

 

 

つまずきやすいポイントとか

あなたの心のブロックとかに

すぐ気づけるんだ〜おねがいハート

 

 

もちろん、解決策についても

引き出しがたくさんあるキラキラ

 

 

 

 

自分軸No1プリンセス養成コースの

無料個別相談会への

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「個別相談」と送るだけハート

 

 

一緒にお話して

あなたの笑顔が見られるのを

楽しみにしていますねピンク薔薇

 

 

 

 

LINEに登録するだけで、他にも

日に日に増して愛される

お姫様体質になるための

3大特典が受け取れるよハート

 

下矢印受け取りはこの画像をタップ

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。