一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘


たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」


クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

最近毎朝

「オレ、エリカのこと好きかもしれない

って旦那さんから言われて

HAPPYになってるエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に彼から「好き」アピールを

されまくるのは、

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

慢性的なモヤモヤを

放っておくのが

1番もったいない〜!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

今日も私は、大好きな生徒さんと

自分軸No1プリンセス養成セッション

をやってたんやけど

 

 

彼女は今まで、こう言ってくれてたの。

下矢印

 

 

毎回気づくことばっかり

勉強になるので楽しい

 

 

これ、先生側としては

めっちゃ嬉しいに限る一言ラブ

 

 

だってさ、

私と1時間、お話するだけ

 

 

自分一人では得られなかった

気づきがあって、

 

 

そのおかげで

今までよりもっと楽しく

生きていけるんやでハート

 

 

そうそう。

 

 

ただ人に話聞いてもらう、

だけじゃ人は

「一時凌ぎの幸せ」しか得られやん

(例えば、単発何千円の占いみたいにね)

 

 

だからこそ!

「自分が、学んでるんだ!!」

っていう意識がね、何よりも大事おねがい

(せっかくお金を

払うんだからなおさら。。。)

 

 

 

 

でね、でね!

今日のセッションでも

彼女の口から

こーんな名言が飛び出したよおねがい虹

下矢印

 

 

リボン「なるほどー!そういうふうに

やっていけばいいんですね!

 

リボンやっとシナプスが

つながりましたー!

 

リボン「そっか、私は今まで

ここで止まってたから

ダメだったんですね〜!

 

リボン「次のセッションまでに、

これをやります!

私が、やりたい!!!

 

 

 

あなたにも、もしかすると

やってみたけど、できない

っていうことがあるんちゃうかな。

(例えば、誰々のブログで読んだことを

実践してみたけど〜とか。)

 

 

でね、たいていの人は

「やってみたけど、できない」

のまま、

放置してしまってるんよねハートブレイク

 

 

これが、ほんまにほんまに

本気で本気で

もったいなーい!!!

 

 

 

 

だって、「放置」してたら

一向に、

「今の状況」が変わらへんからえーん

 

 

イメージしてみて。

 

 

今、あなたは

どんなモヤモヤを

心に抱いてる?

 

 

それ、いつ解決できそう?

 

 

・・・

 

 

人って実は

「目標までの道のり」を

「短く」見積もってしまうんよねタラー

 

 

「いつか解決できるでしょ」

 

「これさえやれば大丈夫でしょ」

 

「自分一人でもできそうキラキラ

 

 

こう思っちゃう人がめっちゃ多い。

 

 

でも、、、

 

 

「いつか解決できるでしょ」

右矢印放置してても解決しないハートブレイク

 解決したとしても

それまで待ってる

「時間」がもったいないアセアセ

 

「これさえやれば大丈夫でしょ」

右矢印もっとやることが

いっぱいあるんだよ〜アセアセ

(ブログや本ではそこまで

教えてもらえない)

 

「自分一人でもできそうキラキラ

右矢印「わかる」と「できる」は違う!

もしかして

「わかった」だけかもアセアセ

 

 

 

上矢印これに気づかへんと

ほんまに一生そのままなんよねハートブレイク

 

 

逆に、これに気づきさえすれば

つまり

「自分だけで頑張ることの限界」

に気づきさえすれば

 

 

恋も人生も

思いのままに

変えていけるんよねおねがいハート

 

 

 

 

人の力を借りるのって

なーんも恥ずかしいことちゃう。

 

 

てか、人間って

一人でできることなんか

ほとんどない。

 

 

一人暮らししてたって、

 

 

誰かが家を作ってくれてて

誰かが電気や水を届けてくれてて

誰かが野菜やお肉を育てて

出荷してくれて、

売ってくれてるからこそ

生きてられてるんやから・・・!!

 

 

恥ずかしいことがあるとしたら

いつまでも

「ひとりでできるもん!」

のプライドを守って、

 

 

「でもできない」を

放置してしまうことえーんアセアセ

 

 

 

私は、

そんな悲しい女子を

一人でも多く、減らしたい。

 

 

「一人で頑張りすぎて疲れた

「恋愛ってなんて辛いんだろう」

人生、面白くないな」

って思っている女子を

一人でも多く救いたいおねがいハート

 

 

だからこそ

毎日インスタやThreadsや

ブログやLINE

発信を続けてるよハート

 

 

 

 

「エリカさん、

一人ではラチが空かないって

気づきましたアセアセ

 

「私も、1日でも早く

自分を変えて、

もっと幸せに生きたいですえーん

 

 

そんなあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

(特別価格は

登録から3日間のお申し込み

に限りますアセアセ

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたがどこで

つまずいてしまっていたのか?

どこがブロックとなって

あなたを辛くさせてるのか?

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

お申し込みはカンタン!

 

1️⃣ここをクリックして、LINEに登録

下矢印

2️⃣「セッション」と送るだけハート

 

 

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。