一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘

 

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今日ね、

旦那さんが旅行行ってるから

自分のためだけに夜ご飯を作って

新鮮な気持ちを味わった

エリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次にいつもと違う

新鮮な気持ちを味わって

「こういうのも楽しいな」

って思えるのは

あなた…!ラブ

 

 

(これは先日浅草漫喫デートした時の。)

 

 

今日は、

あなたの不安の正体が

わかったでー!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

この前ね、生徒のSさんと

セッションしてて

「不安の正体」に

気づけたんよ!

(Sさんありがとうー!)

 

 

不安の正体、それは・・・

 

 

日常でスルーしてしまった
「ほんまはこれ
やめた方がいいんよな〜」
っていうことからの警告!



 


どういうことかっていうと
例えば・・・


彼からのLINEが
だんだん減ってきた
とする。


で、それで

不安で不安でたまらない


さて、

なんで不安なのかというと



無意識下で、あなたは実は




「私のこんな言動が
ダメなのよね〜
(でもやっちゃう!

そしてダメなのを直すのは

めんどくさい!)

「これやっちゃうと
彼に嫌われるかなぁ
(でもやっぱりやっちゃう!)

 

みたいなことばかり
日頃から
溜め込んじゃってる

可能性が高いよ。



その瞬間はね

「ダメかも」って自覚してるけど

 


「で、でも大丈夫だもん!」

って感じで
見やんふりしてる

みたいな。。。真顔

 

 

例えば、

誰もみてないからって

自転車乗ってる時に

信号無視して

 

 

その後、偶然

パトカーとすれ違って

 

 

「え?!私注意されへんかな?!

されたらどうしよう?!」

って不安になる、みたいな。

 

 




見やんふりしてたんやけど
ふとした瞬間に
ある出来事と

そのスルーしたことが
結びついて



「もしや、やっぱり、
あれがダメだったのか・・・?!」
ってなるんよねハートブレイク



でもさ、、、

 


これって、明らかに
悪いのは自分よねえーん



逆にさ、自分がなんとか
「スルーしてしまう自分」

に打ち勝てばいいんよね!

 

 




せやからね、その不安が
出てきたってことは

 


「あ、やっぱりダメだったかー

今は、私が

そのダメなところを変えるチャンス

ってことね!!!
って捉えて



今すぐ、
見て見ぬふりして
スルーしてきた
「本当はやっちゃダメなのよね〜」
ってことを
少しずつやめていこう!!



私は、

あなたのその大事なチャンスを
大事にして欲しいし、

 


「変わりたい」「幸せになりたい」
っていう勇気を応援するよ❤️

 

 

 

 

ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

「本当はこれ、

やっちゃうと(言っちゃうと)
まずいんよね〜」ってことを


やっちゃってないか

(言っちゃってないか)
振り返ってみる。

(ノートに書き出すのがベスト鉛筆

 

 

「エリカさん、

何をスルーしてきたのか

自分だけでは

見つけられませんえーんアセアセ

っていうあなたは

 

 

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

愛されプリンセス養成セッション

特別価格で申し込めるよキラキラ

7/5〜値上げ予定なので

お得に受けられるのは今だけ!)

 

 

お申し込みの際には

LINEで「セッション」って

送ってね!!

 

 

愛されプリンセス養成セッションでは

まずあなたの今のお悩みや思いを

しっかり聞きつつ、

 

 

あなたが

無意識でスルーしてきた

「これダメだよな〜」

一緒に探っていくよゆめみる宝石ハート

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらの画像をクリックして、

LINEに登録し、

セッション」と送ってみるハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。