不安だらけのネガティブ女子でも

たった3ヶ月日に日に増して愛される

お姫様体質」になるハートのバルーン

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

昨日、晩御飯に作った

豚キムチについて、旦那さんから

美味しい!上手ハート」って

言われて嬉しくなったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に彼の求める味が出せるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

1日も早く復縁したいなら

他人軸から脱却しましょ♡

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

「他人軸」って

聞いたことある?

 

 

私のブログでも

ちょくちょく出てるんやけど

 

 

私の考える「他人軸」は

こんなイメージやよ飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハートブレイク常に満たされない気持ちでいっぱい

(不安、不満など)

 

ハートブレイク満たされない部分を

自分以外の人に満たしてもらおうとする

(だから依存、執着が生まれる)

 

ハートブレイク何かうまくいかないときは

必ず人のせいにする

 

ハートブレイクどこまでも

かわいそうな私」アピールを貫く

 

 

・・・

 

 

はい、

これ過去の私ドクロもやもや

 

 

偉そうなこと書いたけど、

過去の私の特徴やよ〜んゲッソリ

 

 

 

 

彼に何か指摘されたら

「なんでそんなこと言うの!」

「私も頑張ってるのに!」

「だって⚫︎⚫︎君が〜!!!」

「⚫︎⚫︎君も〜〜してるやん!」

って、よく反発してたなぁ。

 

 

彼はさ、意地悪で

そんな指摘したわけちゃう

わざわざそんな

耳の痛くなるようなこと、

彼も言いたくないんよね。

 

 

それやけど、私のために

口を酸っぱくして

指摘をしてくれた。。。

 

 

そこに私は

いっつも気づかんかったんよ。

 

 

その結果どうなるかっていうと

「エリカとおっても楽しくない

「エリカはさげまん

とか言われる・・・えーんえーんえーん

(はぁ今思い出すだけでも辛い)

 

 

おまけに、振られた後は

彼に対して

落ちぶれろ!!」とか

思ってたw w w

こわぁ・・・

 

 

(穴があったら入りたいぐらい

恥ずかしい愚かな過去ですわ)

 

 

こういう

他人軸なスタンスやとね

 

 

「もう一度彼と・・・」

ってこちらが思ってたとしても

絶対に彼から

「NO!!!」

って言われるよえーん

 

 

仮に彼にも情が残ってて

「OK」って言われたとしても

また絶対におんなじ失敗して

フラれてしまうアセアセ

 

 

だ・か・ら!

 

 

今すぐにでも

復縁したいなら

 

 

まずは、自分軸なスタンスの

「お姫様体質」

なっていこう〜リボンまじかるクラウン

 

 

お姫様体質について詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印   

 

 

 

 

 

実はね、

「他人軸右矢印自分軸なお姫様体質」

への変化って

 

 

いっちばーん

彼の心を掴むんよねおねがいハート

 

 

だって、明らかに

あなたが努力して

変化したってことが

わかるもんっ!!!

 

 

 


ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

「今回の失恋を受けて

私が変わっていけるとしたら

どこかな?」と考えて、

紙に10個書き出してみる鉛筆

 

 

「エリカさん、

自分一人だけじゃ、

どこを変えたらいいのか

わかりませ〜んえーん

 

 

っていうあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEのお友達になれば

あなたの

彼から愛されなくなった原因

5分以内でわかる

「愛されプリンセス診断」

無料で受けられるよ爆  笑キラキラ

 

 

愛されプリンセス診断の一部を

チラ見せ下矢印

 

 

これは、当てはまるものに

チェックするだけで簡単に

「彼から愛されなくなった原因」と

それを解消する方法が

わかっちゃう優れモノゆめみる宝石ハート

 

 

あなたもぜひ

愛されプリンセス診断を受けて

彼の心を再びガッチリ掴むヒント

得てみてねOK

 

 

下矢印下矢印下矢印

こちらの画像をクリックして

愛されプリンセス診断を受けてみるハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。