一刻も早く変わりたい

願いを叶えたい女子の最後の切り札💘

 

たった3ヶ月で日に日に増して愛される

お姫様体質になれる

「自分軸No1プリンセス養成コース」

 

クローバー自分軸、引き寄せ、客観視の3つのアプローチ

 

自分軸No1プリンセス養成コーチ

天日エリカですピンク薔薇

 

自分軸No1プリンセス養成コース

リボン生徒さんの嬉しい声リボン

 

ダイヤモンド不安や怖さがなくなりました飛び出すハート

ダイヤモンド彼の愛を素直に受け取れるようになりましたラブ

ダイヤモンド何年も滞っていた私のココロに変化キラキラ

ダイヤモンド復縁したい彼とのデートが決まりました赤薔薇

ダイヤモンド彼が回り道して私に会いにきてくれましたハート

ダイヤモンドデパコスをもらう機会がなぜか増えましたアイシャドウ

 

 

今朝、玄関を出ようとした

旦那さんに、ぎゅってしたら

かわいハート」って

言われて嬉しくなったエリカやでハートのバルーン

 

 

このブログを読めば、

次に彼に素直に

愛情表現できるようになるのは

あなた…!ラブ

 

 

 

 

今日は、

お金の使い方が

変われば、

愛され女子になれるよ!!

っていうお話をするよハートのバルーン

 

 

「え?なんで恋愛とお金が

関係あるの〜?」

って思った?

 

 

そうやよね、

私も昔は、

そんな関係性があることに

気づかんかったよ。。。

 

 

しっかり解説するから

最後まで読んでみてねOK

 

 

お金ってね、

受け取る時とか

支払う時とかに

ブロック」がある人が

多いんよね。

 

 

特に、日本人は!

 

 

なんでブロックがあるかっていうと

自分の価値を

低く見積もってるからガーンガーン

 

 

 

 

例えば、親から

いきなり電話かかってきて

こう言われたら、

あなたはどうする〜?

 

 

親「あのね、宝くじで

1等当たったから

5億円あげるわ

(相続とか色々手続きあるけどそこはスルーしてね)

 

 

きっと、あなたは

「え?!え?!」

って動揺するやろうし

 

 

「本当に

いきなりそんな大金を

受け取っても大丈夫かな?私。」

って不安になるというか

怖くなるかもしれへんよね。

 

 

でね、なんで

動揺したり

不安になったり

怖くなったりするかっていうと

 

 

あなた自身が

「私はこんな大金を

受け取るに値しない存在

って思い込んでるから。

 

 

要するに、

「そんな価値はないよ」

って思ってしまってるってことショボーン

 

 

口では

「あ〜宝くじ当たって

5億円入ってこないかな〜」

なんて言ってたとしても

「私にはそんな価値ない」って

思い込みがあると

素直に受け取れないんよねアセアセ

 

 

これ、何か手に入れたいものがある時に

お金を支払うときも

同じなの。。。

 

 

 

 

何が同じかっていうとね

 

 

例えばあなたが

パリの5つ星ホテル

泊まりたいと思ってたとする。

(素敵やよね〜・・・)

 

 

で、パリには

往復ビジネスクラス

いきたいと思ってたとするよ。

 

 

でも、

値段を考えた途端

「やめとこう、、、」

って思ったりしない?

 

 

飛行機代とか

宿泊費とか

どんだけ安い時期を

探したとしても

やっぱり高いと。

 

 

またボーナスでも入ったら

行こうかな」

 

もうちょっと貯金してから

行くことにしよう」

 

 

そう思うかもね。。

 

 

でも、そうやって

手に入れたいものを

先延ばしにしちゃうことも

 

 

「私には、

それを手に入れるほどの

価値がない」

って思い込んでる証拠なの〜!!

 

 

 

 

びっくりするやろ?

 

 

口では

「欲しい欲しい」

「やりたいやりたい」

って言ってるのに

 

 

いざ、やるとなると

そのお金と引き換えに

幸せになるほど

私には価値がないって

いう思いがあるから、

 

 

「お金がないから…」

って言い訳して

 

 

ほんまにやりたいことを

先延ばしにしちゃうんよね。

そして、

多分一生、

やらずに終わるえーん

 

 

今までの話をまとめると・・・

 

 

あなたが受け取れるお金

あなたが自分自身に

感じている「価値」

 

 

あなたが支払えるお金

あなたが自分自身に

感じている「価値」

 

 

 

そして、そして

同じように

 

 

彼や周りの人から

受け取れる愛情も、

自分自身に感じている

「価値」に

直結してるんよね滝汗!!

 

 

だから

私は彼から愛されるだけの

価値のある存在赤薔薇

って思えてたら

 

 

彼からの愛情を

素直に受け取れるハート

 

 

 

 

今日のお話をまとめると・・・

 

 

自分自身に感じている

「価値」を

高めていけばいくほど

 

 

お金愛情、そして

お金と交換するもの

(幸せな感情とか)

よりたーーくさん

受け取っていけるってことゆめみる宝石キラキラ

 


ってことで

今すぐこれをやってみてなぁハート

下矢印下矢印下矢印

 

ハートのバルーン今日の「やってみよう」アクションハートのバルーン

 

何か欲しいものや

叶えたい願いに対して

ちゃんとお金を支払えているか?

払おうと努力できているか?

先延ばしにしていないか?

振り返ってみる。

 

 

「エリカさん、

私ももっともっと

愛もお金も受け取りたいので

もっとお話をきかせてください!!

 

 

っていうあなたは

天日エリカの

公式LINEに登録してみてねダイヤモンド

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

公式LINEでは

お金からも彼から愛されまくる

お姫様体質になる秘訣

配信しているよ!(週2,3回)

 

 

でね!配信は

音声配信がメインやから

忙しいあなたでも

聞き流すだけで

愛されプリンセスマインド

どんどん学べちゃう優れモノ赤薔薇

 

 

LINEで学んだだけでも

復縁が叶ったなど

嬉しい報告が続々・・・ハートのバルーン

下矢印下矢印下矢印

 

 

あなたも、

お姫様体質になって

今までと比べものにならんぐらい

お金とか愛情を

受け取りまくりたいなら

 

 

LINEに登録し、

愛されプリンセスマインドの秘訣を

受けとってねキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

こちらの画像をクリックして

秘訣を受け取るハート

 

あなたも

自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。