30代からの正解ルート

オトナ女子こそ直感を追い風に♡


 

人生を諦めない

 

いつでもどこでも自分軸で生きる

 ~ 自分軸No1プリンセス ~


 

「できない」だらけの落ちこぼれ女子

恋愛もお金も思いのままに叶えた秘密のメソッド♪

 

 

 

 

こんにちは、

自分軸No1 プリンセスのコーチをしております、

天日エリカです。

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎
❤️「自分軸No1プリンセス」とは?
⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

 

 

自分の価値観直感=「自分軸」に素直に従い

 

思い通りの人生を叶える

 

プリンセスのような女性のことです。


今が人生で一番幸せ♡

 

毎日感じられるような、

 

自分史上「No1」のプリンセス

 

なっていただきたい、

 

という思いを込めて

 

ブログを書いておりますラブラブ

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

何十年も他人軸で生きてきた方でも

自分軸No1プリンセスメソッドで

このような成果を出しています!

 

↓ ↓ ↓

 

💓自分が豊かな気持ちになるお仕事に出会い、

毎日が楽しい♪

(仕事の準備段階からワクワクする♪)

 

💓必要な時に必要な額の臨時収入が手に入った!

(おかげで遠距離恋愛も軽々乗り越えられた♪)

 

💓超高倍率のライブのチケット毎回当選

(もちろん1名義のみ♪

 

💓毎日残業ばかりの夫でも、

毎日料理をやってくれるようになった!

好きでやってくれるからwin-winの関係♪

しかも私が作るより品数が多い!

 

💓あり得ない家賃で、

叶えたい条件を全て満たすお家

住めるようになった!(QOL爆あがり♪

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

 

 

あなたは本当の願いをわかっていますか?

 

 

え?

自分の願いなんだから、

わかってて当たり前じゃん?って

思われた方…

 

 

その願い、叶ってますか?

 

 

 

 

本当の願いだったらね、

叶うんですよ…

 

 

この童話、知ってますか?

 

 

ポチャッ!!

 

 

 

ある日、木こり

泉に、鉄の斧

落としました。煽り

 

 

木こりが

仕事道具がなくなって

困っていると

 

 

ブクブク…

 

 

泉から女神が現れ

こう言いました。

 

 

女神「あなたが落としたのは

この銀の斧ですか?キョロキョロ

 

木こり「違います

 

女神「ではこちらの金の斧ですか?キョロキョロ

 

木こり「違います、私が落としたのは鉄の斧ですびっくりマーク

 

 

・・・

 

 

もうお分かりですよね?

 

 

 

 

金の斧、銀の斧 などと呼ばれている

有名なお話です。

 

 

教訓としてよく言われているのは

正直者は得をする

正直者は救われる

かと思いますが

 

 

私はこのお話から

新たな教訓を得ました!グラサン

 

 

 

 

それは、

本当の願いを知っている人

本当の願い、いや、

それ以上の願いを

叶えられる♡

 

 

です!!!

 

 

 

どういうこと?

 

 

木こりは、

最初、自分の使っていた鉄の斧を落としました。

 

 

さて、その木こりの

本当の願いは、何だったでしょう?

 

 

 

    

「自分の使っていた

鉄の斧を取り戻したい

 

 

これです。

シンプルにこれだけです。

 

 

だから、

それ以外のこと

女神から言われても、

「違います」と言えたのです。

 

 

そのおかげで、

鉄の斧だけでなく

金の斧も銀の斧も手に入れられたラブ

 

 

逆に、

本当の願いではないのに

「金の斧、お金になりそう。欲しいなぁよだれ

「銀の斧も、いいなぁ〜よだれ

なんて

惑わされていたら

 

 

本当の願いは、叶わなかったんですよね。真顔ガーン

 

 

 

 

 

正直者の木こりのように、

 

あなたも、

 

自分の本当の願いを

正しく知って

 

願い以上のことを

叶えてみたくないですか?お願いハート

 

 

 

 

LINEにて

本当の願いを叶える

引き寄せメソッドを

紹介させていただいてますOK飛び出すハート


 ↓ ↓ ↓

 

 

 

あなたも

「自分軸No1プリンセス」に

なれると信じている
天日エリカよりラブラブ愛を込めて。