よみうり各ホールについて書いたのは

 

これを観てきたからです!!

 

ブロードウェイ・ミュージカル

ロジャース/ハート

公式サイト

ブロードウェイ・ミュージカル『ロジャース/ハート』公式ホームページ | 2023年公演 | 公演情報やキャスト紹介 (rodgershart.jp)

 



再演です♪

 

【キャスト】

林 翔太 寺西拓人

凰稀かなめ 藤岡正明 中河内雅貴 

音波みのり 音くり寿 吉田莉々加     

鯨井未呼斗 MAOTO 

壮 一帆 玉野和紀

 

【日程】 

2023年9月30日(土)〜 10月18日(水)

 

【上演時間】

2時間半(休憩込み)

 

【劇場】

有楽町よみうりホール

 

【チケット】

S席 11,000円 A席 7,500円

 

そうなんです!!

私、、、

よみうり大手町ホールとしっかり勘違いして

劇場まで行ってしまいました

そして、上演されている作品が違う!!!

えーーーーー!!!

気づいたのが開演25分前(笑)

 

猛ダッシュして有楽町へ向かいました

客席着いてからしばらく汗だく(笑)

皆さまも

劇場間違いにはお気を付けください(笑)

 

<感想>

女性の衣装が素敵!!

当時をイメージした服が

女性を綺麗に見せてくれる♪

 

ダンスはもちろん

歌が歌がいいー!!!

 

今回入りたかった理由は

心地良い歌声を聴きたかったから💛

 

主演の林くんと寺西くん

繊細で透明感のある声の林くん

立ち振る舞いも含め色気ある寺西くん

 

中河内さんは何度も観てるけど

やっぱ間違いない存在

 

藤岡くんの歌は

なんて言ったらいいのかな?

魂に響く歌声

すごい刺さるんだよね 

 

そして

玉野さん!!!!

はい!最高です!!

 

音波みのりさんは

今年の玉野さん作品

CLUB SEVEN 20th Anniversary

こちらで初めまして

 

MAOTOさんは

何度も観てる

 

急遽チケットゲットした

心地よい歌声を堪能したくて💛

 

大満足な時間になりました

ありがとうございます

 

【作品のストーリー】

 

1918年、二人の素晴らしい才能を

秘めた若者が出会う。
リチャード・ロジャース、16歳。

ロレンツ・ハート、23歳。

生真面目なロジャースと、奔放なハート。

傍目には一見、不似合いそうな二人だったが、

お互いの才能を欲するように意気投合する。

作曲家&作詞家コンビとして、

後に待っている輝かしいキャリアに向けての

第一歩を踏み出した。

ブロードウェイやラジオの世界で、

人気を博していくロジャース&ハート。

そしてあのハリウッドからも声がかかり、

二人はさらなるステップを

駆け上がろうとする。
気の合う仕事仲間、

それぞれに想いを寄せた女性を

ブロードウェイに残して……。

リチャード・ロジャースと

ロレンツ・ハート。

偉大な作詞・作曲家コンビ。

二人がどんなふうに出会い、

どんなふうに活躍をし、

そしてー風のように駆け抜けた

その歴史を、二人の手がけた

40曲近いナンバーとともに、

まるで手描きのスケッチのように

つづっていく。