舞台

せっかく観劇したからこそ

記録にしてみるとどうなるか試してみる

 

めちゃくちゃ個人的な感想だし

レポとしては成り立たないだろうけど

自由に今後書かせていただくということで(笑)

 

舞台の世界を楽しむ自分になるとは

想像もしなかった

そのきっかけになったのが「屋良朝幸」くん

 

彼を知ったのは

「堂本光一」くんの「Endless SHOCK」

有名な作品を偶然観ることになって

こんな世界があるんだなぁと思った記憶と

きらびやかだなぁと思った

 

華やかな空間ってこういうことなんだと思った

偶然にも身近に光一くんのファンがいたことで

DVDをお借りして過去のSHOCKを見た

 

なぜか興味を引かれたのが屋良くん

そこから 

舞台を観るという生活が日常になった・・・

 

舞台って

チケットそれなりの値段するし、

絶対高いわーって

興味を持ってないときは思ったけど

 

今は確かにそれだけの価値がある作品と

感動を味わえる奇跡の時間だなって思ってる

 

だから、観劇するようになって

10年以上軽く過ぎてるけど

改めて記録したくなった

 

よろしくお願いします