こんばんわ(*^^*)

ERIKAです


宣言します

11月に後期試験がある幼保英検3級に挑戦します!


そのため取り寄せたのがこちら




滅多に手に入らないテキストさん

手に入れました!!


内容は実際の保育の現場での様々シチュエーションに合わせて先生と保護者、子供の会話文が書いてあり

日本語の文の隣のページに英文が載っています


挑戦中なのですが

スッポリと英語の知識が抜けていることが判明


そのため急遽

中学英語からやり直すことにしました!


そのためこちらに手をつけてます




もはや暴挙

結構わかりやすいのでめっちゃ助かる!


やり方はこんな感じ



見づらくてごめん

こんな感じに自分のわかりやすいようにまとめています


昔から勉強法変わらん…


しかしこの本侮れない

受験の時に欲しかったぜこいつ


時々こうして

勉強の進捗載せられればいいな


それでは*˙︶˙*)ノ"


〜今回使ってるものたち~