ディズニー映画のタグ発見


ということで…

紹介します私の好きなディズニー


その1ムーラン!


 

 



 

 



 

 



 



1番好き

だって、ムーシューがいるんだもん!

今年は辰年

ムーシューの年!


病気の父親の身代わりに軍隊に入りフン族のシャンユーと戦う少女のお話

主人公の相棒こそがムーシュー


 

 なんと

辰年だから特別グッズ出てる〜

好き〜(๑♡∀♡๑)

CV山寺宏一だぞ

そして2もある



さて次

ノートルダムの鐘


 

 



 

 



 

 



 

 


このまえテレビでもやった

主人公カジモトはCV石丸幹二!

歌がいいよね


なによりオープニングの荘厳さ

あのアラン・メンケンも自分の中でも最高けに近いと言った作品

クロパンの最高音( 💓∀💓)

好きすぎる

もっと評価されて


その上ヴィランズがよき

フロロー判事

本当に悪なのか、わからなくなる

彼はしっかりマリア様を信仰しているからね

聖職者だからね


これもまた2がある

2のヴィランズはなんとCV竹中直人


3トレジャープラネット


 

 

知る人ぞ知る名作

これの途中すっごく泣ける


主人公の少年から大人になる為の葛藤

認めて欲しいけれど認められないそんなもどかしさ


そして最後は大きく成長する姿は大人になってから見るとすごくジーンとくる


その4ヘラクレス


 

 



 

 



 

 

これは見ると元気が出る

挿入歌の「ゼロtoヒーロー」は私のカラオケでの十八番

あの「あ〜〜〜!いぇーい!」と上がって下がるところが最高

それ以外に

ヴィランズのハデスが好きすぎる

好きすぎてセリフ完コピしてる…(笑)



以上

て、どれもマイナー!

そうです私はマイナーなのが好きなんです

本当にディズニーは色んな作品が溢れてるけど

こうマイナーな所はとってもいい

こう言うので盛り上がれる友達が欲しい!

コメント待ってます(*^^*)


それでは*˙︶˙*)ノ"