Thailand,3〜4日目 | ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba



続いてタイ旅行3日目、4日目のこと。


まずバンコクからパタヤまでバンという大きな車みたいな乗り物で移動🚗🚗(約2時間ほど)



まずパタヤ着いてから、
スーパマーケットでお土産を調達っっ


それからパタヤのホテル到着。
↓ホテルのプール

{363F3EFF-66CE-4904-92ED-1C75F2DF3003}


15時くらいにチェックインして、
ホテルで一息着いたら
眠気が、、笑

2時間くらいホテルでお昼寝してから
パタヤの海でサンセットを見て、
{573D6CB6-AA76-47CB-A18F-4DA05EB0D06A}


{2695D45A-1229-45DE-B8EC-85FFA13F1E6A}


パタヤのナイトマーケットに💕💕

ここも賑わっててたのしかった〜!!

{A31B1B98-A16A-417C-96F6-A5AC414D9DBB}

タイの夜はどこでも賑わってる、、
夜おでかけしないと損ですよ😌😌

それからよるごはんをたべて
この日は終了。
ホテルでのんびりした時間をすごしました💭


最終日は、
パタヤから船で1時間ほどの
コーラン島に🌴

{C5328ED8-76A7-4C2D-ABC0-058E3BFCF46B}


島についてからバイクを借りて、
(タイだと無免許でもバイクにのれるっぽい、、笑)

念願のパラセーリングを!!!

{795503F5-D864-45CE-AB21-DE7C7A31D66B}
↑パラシュートにつられてる人、私です(笑)

もっと怖いのを想像してたけど、
乗ってみるとそんなこと全然なくて
気持ちよすぎた〜〜!!
これは乗るべき👏🏼👏🏼


コーラン島には7個くらいのビーチがあるのです。なので、いろんなビーチを移動しました〜!

{B0F91E7F-FBE6-42BD-B9FD-92B9C40048C2}


どこも水が本当にきれいすぎて、、


たくさん遊んだ後にまたバイクに乗って、
展望台に!!
ここは穴場スポットらしく、観光客いませんでした✊🏼✊🏼

展望台からの景色!!

{32FBCA42-E721-41DE-A4E1-014330891F6E}


きれいでしょ〜?
実物みるともっとすごいんです😢😢😢


{A934771E-68E8-49AD-8FFE-124FF7204C68}

↑日焼け対策ばっちりおばさん😂笑

(こんなに日焼け対策しても、ばっちり焼けました✌️恐るべしThailand、、笑)


たくさんコーラン島で楽しんだ後、
また船で戻り、バンに乗って
バンコクの方にもどってきました〜!

それからまた買い物やら
なんやかんやして夜になり
身支度を済ませ、
帰る時間に😢😢😢😢

本当にたくさん素敵なところを紹介してくれた友達たちに感謝、、この夏1番の思い出だな💭💭💭

あ〜たのしかった💗💗

みなさん、長々とタイ旅行記を読んでいただきありがとうございました!!


タイ、とっってもいいところでした!!

{67812F7B-1B94-42CE-A0D2-0C9C94DB51F7}

{A66626FA-3264-40B0-9D6F-8BE43C41AC74}

{27862866-81C8-48AA-B218-ECD9EF20DBF9}

おわり。


❤︎ERIKA❤︎