麻布十番祭り2016 | ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba



楽しみにしてた麻布十番祭りに♡♡



もう8月下旬で夏も終わりな匂いしてきたけど、今年初!の浴衣着れましたっっ



{D7F7F469-8B45-4176-BEA0-EEC53EA2BB6C}



{87F91D1A-3F9D-4A5D-A2FB-DB651E13C785}



浴衣が黒だから帯の色はちょっと可愛めな色にしてみましたっ


でも、
ピンクだけじゃ結構派手なので紫もチラ見せするようにしてもらいましたー!!

帯かわいすぎる、、、


{7ABDE61F-78D3-4459-BC0A-AE1FFD65C9A4}


それから、



ヘアアレンジは毎度お馴染みの
FLOWERSの蓮間さんにお願いしただ💗✊🏼

しかも丁度アレンジお願いした日が
はすまさんのお誕生日という奇跡!!
直接おめでとうが言えてよかったなあ💭


{78FF515A-F1C2-4705-9593-72A64727E523}


超かわいい浴衣アレンジしてもらって
ありがたやあ〜〜👏🏼😢💗です。


それから麻布十番祭りに
おなじViVigirlのかなぴといってきましたー💗💗


麻布十番祭りって
屋台がすごいでてるの!!
だからおもしろいし楽しいのです〜
やっぱお祭り行くなら屋台ないとね〜



{7F433F76-7873-45F8-B592-BE78B87A5AE0}

りんご飴🍎探し回りました✊🏼
ゲットした!!!


すこし雨も降ってしまったんだけど、
それよりもほんとに楽しくて😭👏🏼

最高の夏になった(笑)💞


{C4245CA9-31F5-45EF-B3FF-64B11390C9D6}


ありがとうかなぴ!!らぶ😘



夏はやっぱり浴衣着なきゃ損だなあ、
と改めて思う夏でした。




{3395E421-B932-4756-A3A0-007D5243E312}



❤︎ERIKA❤︎




Instagramはこちらから💕