はたちになりました | ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ViVi girl 沢中絵里香オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんにちは🌸

{7CC8DE97-B065-4637-A729-2596180C1982}





先日、わたしもついに
ハタチの仲間入りを果たしました!

かといって、
なにかが大きく変わったりは
しませんでしたが、10代が終わり、
20代が始まる記念すべき日でした。

そんな20歳の誕生日の前日は
マミーからのサプライズで
THREEのスパに
連れて行ってもらいましたさ💗

{F573B301-76C8-429F-BDBD-90A763167F0D}


完全にVIP待遇されて
ただただうれしかった、、笑
こういう何気ないメッセージが
とてもうれしいのです~~

そして、THREEのスパすごいです。
優しくマッサージされてるだけなのに
お顔が変わります。
担当の人いわく、わたしは
眼精疲労がすごくてお顔に
老廃物たまりまくってるらしい!笑

老廃物流してもらったら
目の下がへこんで生まれ変れました。


{695F97C2-890C-4599-9725-67777C9E3FFC}


スパしてもらったあとは
このTHREEのコスメ使い放題で
メイクしてきれいにして
帰ってくださいねって!

美意識高まって帰ってきました💗笑
わたしは今回フェイシャルのコースでしたさ~~


そしてお誕生日当日は
お昼と夜で2回もともだちが
お祝いしてくれました。


お昼は恵比寿のkintanっていう
焼肉屋さんにつれていってもらって、
(お肉とろけました。)

{937C9D0E-24AE-41EF-BE81-CC809560C11A}

{5C2AFB48-8075-43FD-8A48-0E9A7F22D84D}



かわいいプレートをもらいました💗😢

{1ADA5FB8-6742-46D1-A74A-63D1B7A79D99}


このプレートね、
自分で書いてくれてそれを
お店にもってきてくれたんだって!
素晴らしすぎて感動、、、


そして夜は表参道のQUONSってゆう
お店に!!


{5A5317C2-3E54-4885-A5E6-64F9940D76C1}


テラスだけどあったかいのや~~💗

{2B6110EA-E021-481A-95EA-86AD3A94D6D1}


そしてまたしても、、😢💗うれしい、、
かわいいプレゼントたちも!!

お店のひとからは
ピンクのマーガレットもらったよん


ほんとうに周りの人たちに
恵まれすぎていて
わたしも周りのひとと、
今いる環境をもっともっと
大切にしようと思いました。

それからいまの人生を
後悔なく送れているのは
まぎれもなくぱぱままのおかけです。


20年間いろんなものを
見せてくれて体験させてもらった分、
こんどはわたしがいろいろなものを
見せてあげたいなあと思います!



つらつらと長い文章
失礼いたしました(笑)

要するにみんなが
だいすきってことよ💗


{BD7625B6-114B-4A78-BD6E-4BBA98763252}


おしまい。




                                   ERIKA❤︎