6/22 BT2

36.94←もはや熱www

水おり以外に体調変化なし

15:00過ぎからお昼寝

寝る時足が火照る

起きたら寝汗


この日もプリンセスつくねまじかるクラウン乙女のトキメキふんわりリボン


晩ご飯も旦那さん任せピンク音符



6/23 BT3

36.72

うんちあり

水おり以外体調変化なし

寝る時足が火照る


今日は少し台所に立ちました足

お米洗って、ガスコンロセットしてオートボタン押しただけですけど笑い泣き

つくね家はガスでお米炊いてますキラキラ


みんなもうエアコンつけてますか???

私、ホント足が火照って寝れないんですけど…タラー

部屋冷やすために寝る前つけようか考え中



そういえば、今日事件が起きました!!

移植④回目にして初めて

ルティナス無駄にしました

15:00のルティナスTime

いつも通りのはずが…アプリケーターに差し込む瞬間薬剤が滑って…すぽーんと手から落ちていき…

そのままオキシ漬けをしているシリコンバケツに

ぽちゃーーーーーーん

オキシ漬けの中じゃなかったら、フーフーして無かったことにするのに…


どうにも出来ないチーン


新しい物を挿入しましたよネガティブ


Don't mind


皆さん気をつけてくださいねニヤニヤ