2016年〆 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

2016年〆

大海エリカです。

2016年の〆ブログを今年も書きたいと思います。



それにしても...


この2年くらいでほんとに、、、



年間の記事数が激減してますほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい




もう〆ブログだけしか書かないんじゃないかって言う勢い....だけど、そんなことはさておき。



今年は5月に山田ジャパン本公演
「ソリティアが無くなったらこの世は終わり」があり、7月と11月に山田ジャパンイベント
「山田ジャパンとシバーエガー」がありました。

来年は2月と10月に本公演が決定してますね


勢いとか波に乗るのってほんと大事!


ダラダラ、ぼーっとしてたら置いてかれてしまうし、やれる時にやらないとダメってことを実感した1年でした。



いま29歳なんですが、

今年は30手前にしていろいろなことがありました。

こうゆう時に支えてくれる人、周りにいてくれる人が誰なのか、ほんとにわかりました。


内容はどうであれ、今年の事は今年に置いて行きます!!


「考えたって仕方がないもん」

とゆうことで私は一度考えることをやめてみます。ポジティブになるために!


明るい来年のために!



30代のスタートのために。



支えてくれた人達を守れるような強い女になります。
精神を鍛えたいですね!!


それでは2017年も大海エリカ、劇団 山田ジャパンをよろしくお願いします!!

{F0DC99AC-2D18-4F37-ACD7-3AB7C82A70FE}


p.s.....


昨日浅草に行った時に浅草寺で引いたおみくじの写真です
{2DFA56AA-8431-46B7-890A-1A3C5508E565}



年内の「凶」おさめ。

🙏



それではよい年越しを。



大海エリカ/山田ジャパン