28歳になりました。 | 大海エリカオフィシャルブログ「MY LOVE」Powered by Ameba

28歳になりました。

一時期エクステを付けてロングヘアーになってましたが、それもはずにセミっぽくなりました大海エリカです!!


今日は28歳の誕生日!

だんだん避けられない30代の山に向かって歩いて行ってます笑



毎年浴びるようにお酒飲んで誕生日を過ごしてましたが、今日は28歳らしく熱海に来てます。
のどかな街を散歩しながらろくろをしてきました!
{55872609-B012-4495-BF77-39B74D56B12F:01}


陶芸「えんのかま」さん

自分の茶碗や湯呑み、表札やわんちゃんのご飯皿も作れます!!


ちなみに私が作ったのはこちら
{CE4E50DB-E22A-4AD0-B661-CCD0DDBBD324:01}

右が茶碗で、左が平皿です!
{E670F6CB-599B-4EFF-BCB7-07F7D6563338:01}


中々上出来🎵自画自賛🎵


{20DBC67E-55D9-41E3-8028-73379630478A:01}

そして貸切露天風呂に入って、帰っていますm(__)m
弾丸ツアーですが、良い1日になりました^_^

今年も1年よろしくお願いします✨✨✨


{A7C49534-B467-4805-BE51-ACDC9A42C56F:01}



そして、山田ジャパン次回公演は5月!
チケットの受付は始まっているので是非見に来てください^_^♥️

メッセージ頂ければ対応します♥️




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 山田ジャパン5月公演
【大渋滞】
○脚本・演出/山田能龍

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

渋滞ーそれは、ある意味「密室」である。 

とある地方の高速道路、電光掲示板に光る渋滞の文字。 帰省時期でもなく、事故が起こった訳でもない高速道路に巻き起こった謎の大渋滞。

理由が何なのか分からないままに足止めを食らい、隣り合わせた数台の自動車。
 
ある軽自動車にはOL。
あるセダン車にはカップル。
あるワゴン車にはバンドマン。
ある高級車には怪しい男。
あるファミリーカーには、ただ単に渋滞に巻き込まれただけのやつ。
そしていつだってエルグランドにはタレントとマネージャー!

それぞれの車に、それぞれのドラマがある。それぞれの理由で、渋滞に困っている。あまりにも動かない状況下で、一同はコミュニケーションを取りだし、徐々に事情が重なっていく… どうやらこの謎の渋滞の原因は、この人達の中にあるようだ。皆が皆、渋滞の罪を醜くなすり合いながら、時間だけが過ぎて行く…

溜まるストレス!
募るイライラ!
流れない景色!
焦る事情の数々!
ほとばしるJAFの情熱!
吊る、足!! 

高速道路で山田ジャパンが巻き起こす、新定義の渋滞コメディー!   


「まだ…動かないなぁ…」   
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○出演/いとうあさこ、カワモト文明、ただのあさのぶ、羽鳥由記、松本渉、横内亜弓、大海エリカ、宮田幸輝、    以上「山田ジャパン」

あやまん監督(あやまんJAPAN)、高見こころ(株式会社ステッカー)、土佐和成(ヨーロッパ企画)、森一弥(エネルギー)今井洋介(エイベックス・ヴァイブ・プロダクション)
関健介(ステッカー)ぴこちゃん(劇団八幡山ほしがりシスターズ)フェルナンデス直行



○日程/2014年5月7日(木)~13日(水)
7日(木)19時30分
8日(金)19時30分
9日(土)14時・19時
10日(日)14時・19時
11日(月)14時・19時30分
12日(火)19時30分
13日(水)17時

当日 4000円
前売り 4500円

{DCB49016-897C-4F3A-97AB-7F5548FD169B:01}


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




今年も元気にいくよーー!!!!( ´▽ ` )ノ


{5B2B948F-41E2-49A6-8389-9FC9EBEE5EB0:01}


おおみえりか